あなたにぴったり 選べる買取・査定方法

0120-897-875 10:00-19:00年末年始を除く

フェラガモ ハンドバッグ

フェラガモ ハンドバッグの買取実績(219429)MARUKA(マルカ)ならブランド品を高額査定

買取実績ID:
219429
カテゴリ:
バッグ
ブランド名:
フェラガモ
モデル名:
ハンドバッグ
買取店舗:
七条店
ランク:
状態の良い中古品

中古相場目安

3,000円 ~ 10,000円

買取目安金額 マルカなら最大
15,000円
査定目安時間 スピード査定
5分
こんな状態でも買取可能です。

※ お品物によっては「お預かり検査」の場合がございます。
※ オーダー品や修理品、特殊な状態のお品物は上記より長くお時間を要する場合がございます。

買取アイテムの特徴

この度は、数ある買取店の中から当店をご検討いただき、誠にありがとうございます。
今回お買取りさせていただいたのは、女性のお客様が大切に愛用されていたフェラガモのハンドバッグでございます。
2026年10月4日現在、フェラガモのバッグ市場は安定した需要を保っており、状態良好な中古品であれば、過去の相場と比較しても堅調な価格を維持しております。
今回のお品物は丁寧に使われていたことが伝わる非常に綺麗な状態でしたので、その価値を最大限に評価し、精一杯の価格で買取成約とさせていただきました。
当店ではフェラガモのような定番ブランドは特に注力しており、トレンドや中古市場の動きを細かく分析して適正な価格をご提示するよう努めております。
他にもブランド時計やブランドジュエリーのご売却をご検討されているときはぜひ当店の査定をご活用くださいませ。
当店は、お客様の大切なコレクションを次の方へ繋ぐお手伝いをさせていただいております。

当マルカ七条店は、京都市バス205系統の「西大路七条」停留所から歩いてわずか1分という、バスでのアクセスが非常に抜群な立地です。電車でお越しの場合は、JR京都線の「西大路駅」から徒歩13分、または阪急京都線の「西院駅」西改札口から徒歩20分ほどでお越しいただけます。店舗の南側には専用の駐車場を完備しておりますので、お車でお越しの際も駐車料金を気にせず、どうぞ安心してお越しくださいませ。


私が記事を執筆しました

MARUKA七条店で査定士を担当しております小森です。 ブランド品の腕時計やバッグ、財布などの小物だけではなく、洋服やシューズなどのブランド品も最新相場にてお値段をお伝えしております。また米国宝石学会GIA.G.Gの資格を取得しており、金やプラチナをお売りいただく際に付随しているダイヤモンドやエメラルド、ルビーなどの希少な宝石・アクセサリー価値も丁寧に鑑定いたします。

小森 悠司
査定士
小森 悠司
本人確認書類とは?

買取に関するご相談やわからないことなどは
下記までお気軽にお問い合わせください。