エメラルド エメラルドリングの買取実績(182414)MARUKA(マルカ)ならブランド品を高額査定
中古相場目安
55,000円 ~ 65,000円
- 買取目安金額 マルカなら最大
- 75,000円
- 査定目安時間 スピード査定
- 5分

※ お品物によっては「お預かり検査」の場合がございます。
※ オーダー品や修理品、特殊な状態のお品物は上記より長くお時間を要する場合がございます。
あなたにぴったり 選べる買取・査定方法
対応ブランド多数 買取強化ブランド
高価買取 買取アイテム一覧
ジュエリー、貴金属やブランド品買取に強いMARUKA銀座店が、晴海通り沿いマツモトキヨシビルの6階にございます。駅近とアクセスしやすい場所にございますので、お出かけのついでなどに是非ご利用くださいませ。
お買取り品は約2カラットのプラチナエメラルドリングです。
ややインクルージョンがあるものでしたが、色味が良いことから金額上乗せさせていただきました。
以前にも見積もりに出されており、その時よりも高いとのことでお買取りさせていただきました。
マルカでは宝石買取の実績が多く、高い査定が可能となっております。
貴金属・宝石の売却先をお探しでしたらマルカにご相談くださいませ。
買取に関するご相談やわからないことなどは
下記までお気軽にお問い合わせください。