その他の買取実績を探す
ディオール ラウンドファスナー長財布の買取実績(208966)MARUKA(マルカ)ならブランド品を高額査定
中古相場目安
5,000円 ~ 10,000円
- 買取目安金額 マルカなら最大
- 15,000円
- 査定目安時間 スピード査定
- 5分
その他の買取実績を探す
※ お品物によっては「お預かり検査」の場合がございます。
※ オーダー品や修理品、特殊な状態のお品物は上記より長くお時間を要する場合がございます。
あなたにぴったり 選べる買取・査定方法
対応ブランド多数 買取強化ブランド
高価買取 買取アイテム一覧
銀座エリアの中でもブランド品買取の実績が多いMARUKAは晴海通り沿いと並木通りの交差点にあるマツモトキヨシの6Fにございます。
店舗案内はこちらから
お買取り品はディオールのラウンドファスナー長財布です。
定番トロッターデザインをベースにした個性的な長財布で、数年前に
購入されたものになります。
今はシンプルなデザインのものを好んで使っているので不要になったとお持ちいただきました。
しばらくの期間使用されていましたのでやや形崩れなどありましたがしっかりお値段付けさせていただきました。
ディオール製品の買取はマルカにお任せください。
買取に関するご相談やわからないことなどは
下記までお気軽にお問い合わせください。