その他の買取実績を探す
シャネル サンダルの買取実績(165782)MARUKA(マルカ)ならブランド品を高額査定
中古相場目安
25,000円 ~ 32,000円
- 買取目安金額 マルカなら最大
- 35,000円
その他の買取実績を探す
※ お品物によっては「お預かり検査」の場合がございます。
※ オーダー品や修理品、特殊な状態のお品物は上記より長くお時間を要する場合がございます。
あなたにぴったり 選べる買取・査定方法
対応ブランド多数 買取強化ブランド
高価買取 買取アイテム一覧
こんにちは、マルカ銀座店の菅家です。
当店は最寄り駅である銀座駅はもちろんですが、有楽町、新橋、日比谷、東銀座などといった駅からも徒歩圏内の立地にある買取店です。日比谷や有楽町、東銀座であれば地下道も繋がっていますので、地下を通ってしまえば銀座駅B5出口から、というのは一緒のルートですね。普通に地上を歩いてお越しになられる場合は、どちらからでも晴海通り沿いのマツモトキヨシを目印にしてください。通りの並びにはボッテガヴェネタ、コーチ、エルメスといったブランドの路面店もありますので、それらも一緒に目印になるかと思います。ウインドウショッピングを楽しみながらついでに来れるような場所ですので、ぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ。
今回紹介させていただくのは、先ほどは名前が挙がりませんでしたが、当店の並木通り沿いの並びにブティックのある、シャネルのお品物です。
ストラップ部分にラインストーンやココマークが付いたデザインのサンダル(G36121)を買取成約いただきました。
「デザインが可愛くて買ったんだけど、普段あまり高いヒールを履かないから、これも一度履いただけでもういいやってなっちゃって。」と、あまり使用感の見られない状態でお持ちいくださいました。靴はバッグなどと比べると、使用感が見られた時に査定額が大きく下がりやすいので、今回のように美品状態の方が高価買取をさせていただきやすいです。
バッグやジュエリー以上にアパレル品の場合は、実際に身に着けてみたらイメージと違った、なんて事が起こりやすいと思います。もしそのような事があった際には、無理に何度か着用されるよりも、試着程度と言えるような状態のうちに買取に出してみてください。当マルカ銀座店では、シャネルをはじめとするブランドアパレルもしっかりと高価買取をさせていただきます。
買取に関するご相談やわからないことなどは
下記までお気軽にお問い合わせください。