あなたにぴったり 選べる買取・査定方法

0120-897-875 10:00-19:00年末年始を除く

エルメス フレッシュブーツ

エルメス フレッシュブーツの買取実績(200716)MARUKA(マルカ)ならブランド品を高額査定

買取実績ID:
200716
カテゴリ:
シューズ
ブランド名:
エルメス
モデル名:
フレッシュブーツ
付属品:
箱・保存袋
ランク:
未使⽤品

中古相場目安

40,00045,000

買取目安金額 マルカなら最大
50,000
査定目安時間 スピード査定
5
こんな状態でも買取可能です。

※ お品物によっては「お預かり検査」の場合がございます。
※ オーダー品や修理品、特殊な状態のお品物は上記より長くお時間を要する場合がございます。

買取アイテムの特徴

こんにちは、二子玉川のブランド買取専門店、MARUKA(マルカ)玉川髙島屋S・C店です。
今週末は3連休ですね。土曜日以外は晴れそうなので、お出かけされる方も多いかもしれません。やはり週末の髙島屋は混みあいますが、マルカはご予約が不要ですので、お買い物やお食事の合間にぜひご利用ください。ご不要なブランドバッグや時計、貴金属などお待ちしております。

エルメスのフレッシュブーツをお買取りしました。今回お持ち頂いたハイカットブーツは、ホワイトの合成皮革で作られており、どんなスタイルにも合わせやすいデザインになっています。オレンジとホワイトのストライプの靴紐がアクセントで可愛いです。厚底のソールはクッション性があり、長時間の着用でも快適に過ごせます。エルメスのブーツではありますが、日常遣いにもぴったりです。未使用のままお持ちくださいましたので、お値段しっかりとお付けしております。エルメスのお品の高価買取は、マルカでどうぞ☆

私が記事を執筆しました

実際の買取ってどんなものなんだろう?ブランドバッグ売りたいけど綺麗じゃないとダメなの?高いのじゃないとダメ?MARUKAの日常の買取商品をここでご紹介させていただきますので是非ご参考にしてください。またお問い合わせだけも大歓迎!無料査定大歓迎です。

川田 理紗
査定士
川田 理紗
本人確認書類とは?

買取に関するご相談やわからないことなどは
下記までお気軽にお問い合わせください。