その他の買取実績を探す
シャネル ココマーク リボン パール ピアスの買取実績(197840)MARUKA(マルカ)ならブランド品を高額査定
中古相場目安
3,000円 ~ 15,000円
- 買取目安金額 マルカなら最大
- 20,000円
- 査定目安時間 スピード査定
- 6分
その他の買取実績を探す
※ お品物によっては「お預かり検査」の場合がございます。
※ オーダー品や修理品、特殊な状態のお品物は上記より長くお時間を要する場合がございます。
あなたにぴったり 選べる買取・査定方法
対応ブランド多数 買取強化ブランド
中古相場目安
3,000円 ~ 15,000円
※ お品物によっては「お預かり検査」の場合がございます。
※ オーダー品や修理品、特殊な状態のお品物は上記より長くお時間を要する場合がございます。
ブランド買取のマルカ四条店は阪急京都線の烏丸駅が最寄りとなり、
京都河原町駅、京阪祇園四条駅や地下鉄四条駅からも徒歩圏内ですので電車でのアクセス抜群です。
予約は不要ですのでお気軽にご利用くださいませ。
この度お買取りさせていただいたお品物はシャネルのリボンがかわいいココマークピアスでございます。
20年近く前のお品物になり劣化による塗料の剥がれやメタル部分の変色などが気になるようなコンディションでございました。
少々状態が悪くてもシャネル製品になりますのでしっかりとお値段をお付けいたしいました。
お使いになられないシャネルはございませんか?
古いモデル、状態が悪くなっている、付属品がないなどご自宅に眠ったままになっているお品物は是非マルカ四条店までご相談くださいませ。
買取に関するご相談やわからないことなどは
下記までお気軽にお問い合わせください。