その他の買取実績を探す
シャネル ニュートラベルトートの買取実績(177462)MARUKA(マルカ)ならブランド品を高額査定
中古相場目安
3,000円 ~ 5,000円
- 買取目安金額 マルカなら最大
- 10,000円
- 査定目安時間 スピード査定
- 5分
その他の買取実績を探す
※ お品物によっては「お預かり検査」の場合がございます。
※ オーダー品や修理品、特殊な状態のお品物は上記より長くお時間を要する場合がございます。
あなたにぴったり 選べる買取・査定方法
対応ブランド多数 買取強化ブランド
高価買取 買取アイテム一覧
MARUKAは京都・東京に出店している、創業70年以上の実績のあるブランド品 ジュエリー買取店です。銀座本店は、東京メトロ銀座駅(日比谷線)B5からすぐの場所にあり、業界トップクラスの査定額をご案内させていただきます。
お買取り品はシャネルのニュートラベルトートです。
ナイロンキャンバス地のトートバッグで、当時多くの方が購入されたものになります。
こちらはかなり使い込まれており、バッグの状態もよくないので使わないとお持ちいただきました。
現在販売されていないものになり、状態が良いものはもちろんですがボロボロになってしまったものでもお値段付けさせていただきますので、使わずに置いてられるものがございましたらお持ちくださいませ。
買取に関するご相談やわからないことなどは
下記までお気軽にお問い合わせください。