その他の買取実績を探す
シャネル ガブリエルの買取実績(172787)MARUKA(マルカ)ならブランド品を高額査定
中古相場目安
80,000円 ~ 100,000円
- 買取目安金額 マルカなら最大
- 140,000円
その他の買取実績を探す
※ お品物によっては「お預かり検査」の場合がございます。
※ オーダー品や修理品、特殊な状態のお品物は上記より長くお時間を要する場合がございます。
あなたにぴったり 選べる買取・査定方法
対応ブランド多数 買取強化ブランド
高価買取 買取アイテム一覧
MARUKAは京都・東京に出店している、創業70年以上の実績のある買取店です。銀座本店は、最寄り駅が東京メトロ銀座駅と、アクセスの良い場所にございますので、お出かけのついでに是非ご利用くださいませ。
お買取り品はシャネルのガブリエル バッグです。
一時期販売されていたコレクションで、様々なカラーバリエーションで展開されていました。
こちらは少しの間使用されていたそうですが、飲み物をこぼしてバッグ内に大きなシミができて使わなくなったとのことでお持ちいただきました。
バッグ内にシミがございましたが、バッグとしてはまだまだ使える状態でしたのでしっかりお値段付けてお買取りさせていただきました。
シャネルのバッグ買取はマルカにお任せください。
買取に関するご相談やわからないことなどは
下記までお気軽にお問い合わせください。