その他の買取実績を探す
シャネル ヴィンテージハンドバッグの買取実績(157530)MARUKA(マルカ)ならブランド品を高額査定
中古相場目安
100,000円 ~ 210,000円
- 買取目安金額 マルカなら最大
- 220,000円
その他の買取実績を探す
※ お品物によっては「お預かり検査」の場合がございます。
※ オーダー品や修理品、特殊な状態のお品物は上記より長くお時間を要する場合がございます。
あなたにぴったり 選べる買取・査定方法
対応ブランド多数 買取強化ブランド
高価買取 買取アイテム一覧
こんにちは!マルカ銀座本店は東京メトロ「銀座駅」B5出口(改装工事中のためB6が一番近いです)よりすぐにございますマツモトキヨシビルの6階でございます。晴海通りと並木通りの交差点に位置しているので東銀座駅や有楽町駅、新橋駅、東京駅からも徒歩圏内でございますので大変アクセスが良いです♪
シャネルのヴィンテージハンドバッグを買取させていただきました。20年以上前に製造されたバッグでしたが、シャネルはヴィンテージ品の需要が高いこともあり、高価買取させていただくことが多いです♪ご不要になりましたお品物がございましたら、高価買取に努めておりますマルカ銀座本店に、ぜひお気軽にお任せくださいませ。
買取に関するご相談やわからないことなどは
下記までお気軽にお問い合わせください。