
シャネル ワイルドステッチ ミニボストンの買取実績(191397)MARUKA(マルカ)ならブランド品を高額査定
中古相場目安
40,000円 ~ 90,000円
- 買取目安金額 マルカなら最大
- 100,000円
- 査定目安時間 スピード査定
- 6分

※ お品物によっては「お預かり検査」の場合がございます。
※ オーダー品や修理品、特殊な状態のお品物は上記より長くお時間を要する場合がございます。
あなたにぴったり 選べる買取・査定方法
対応ブランド多数 買取強化ブランド
高価買取 買取アイテム一覧
ブランド買取のマルカ四条店は阪急京都線の烏丸駅から歩いて5分の駅チカの立地。
ご予約制のお店ではありませんので買取査定や買取に関するご相談だけでもお気軽にお立ち寄りくださいませ。
この度お買取りさせていただいたお品物はシャネルのワイルドステッチシリーズのミニボストンでございます。
太く力強いステッチが特徴的でカジュアルなデザインのバッグですね。
状態としては全体的にレザーの劣化や角すれ、また裏地のほつれなどコンディションとしては使用感の目立つお品物でございましたがその中でできる限りの価格まで頑張らせていただきました!
お使いになられないシャネルはございませんか?
数十年前に購入された古いモデルでも傷や汚れなどが目立ち状態が良くないお品物でも大歓迎です。
ぜひお気軽に当店をご利用くださいませ。
買取に関するご相談やわからないことなどは
下記までお気軽にお問い合わせください。