その他の買取実績を探す
シャネル パテント チェーントートバッグの買取実績(178306)MARUKA(マルカ)ならブランド品を高額査定
中古相場目安
30,000円 ~ 60,000円
- 買取目安金額 マルカなら最大
- 70,000円
- 査定目安時間 スピード査定
- 8分
その他の買取実績を探す
※ お品物によっては「お預かり検査」の場合がございます。
※ オーダー品や修理品、特殊な状態のお品物は上記より長くお時間を要する場合がございます。
あなたにぴったり 選べる買取・査定方法
対応ブランド多数 買取強化ブランド
高価買取 買取アイテム一覧
ブランド買取のマルカ四条店は四条通り面しており、周辺には大丸さんやブランドブティックなどございます。
大変便利な立地にあり予約制ではありませんのでお気軽にご利用くださいませ。
この度お買取りさせて頂いたお品物はシャネルのチェーントートバッグでございます。
ブラックのパテントレザーが高級感がありゴールドの金具との相性が非常にいいですね。
パテントの弱点であるべたつきや色移りなどがなく、ちょっとした使用感がありますが比較的綺麗なお品物でございました。
ですのでしっかりとお値段の方お付けして買取しております。
古いモデルでも状態の悪くなったお品物でもシャネルのお持ち込み大歓迎です!
バッグやお財布だけではなくアクセサリーや時計などジャンル問わず対応可能ですよ。
ご予約不要ですのでお気軽にお越し下さいませ。
買取に関するご相談やわからないことなどは
下記までお気軽にお問い合わせください。