この度は、数あるお店の中から当店へお越しいただき、誠にありがとうございます。
50代の女性のお客様がふらっと立ち寄ってくださり、シャネルのマトラッセ クラッチバッグ キャビアスキンをお譲りいただきました。
シャネルのマトラッセが好きで当時からコレクションされていたとのことで、非常に大切にされていたことが伝わってくるお品物でした。
24年という長い年月を経たお品物ですが、キャビアスキンの状態は非常に良好で、当時のお箱や保存袋まで丁寧にお持ち込みいただいたことに感謝いたします。
実用的ではないため手放す決断をされたとのことですが、2026年8月7日現在の市場動向を鑑みましても、当時の愛着を考慮して可能な限りの査定額をご提示させていただきました。
結果として、想像よりも高かったとご満足いただけたことは、私共にとっても大変光栄でございます。
シャネルのバッグ、特にマトラッセシリーズは時代を超えて根強い人気を誇っており、ヴィンテージとしての価値が再評価されている傾向にございます。
今回お持ちいただいたお品物は、長年愛用されてきたからこその深みと、キャビアスキン特有の耐久性が相まって、現在の中古市場でも非常に高い需要がございます。
当店では、こうしたブランドの背景や価値を専門的な視点でしっかりと評価させていただいております。
今回はシャネルのお品物をお譲りいただきましたが、他にもブランド品をお持ちとのことですので、ぜひまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。
当店はブランド品の鑑定に精通したスタッフが常駐しておりますので、お手元にあるお品物の整理をお考えの際は、お気軽にご相談くださいませ。
当マルカ京都髙島屋S.C.[T8]店は、阪急京都線の「京都河原町駅」から地下道で直結しているため、雨の日でも濡れることなくすぐにお越しいただける大変便利な立地です。
京阪電車の「祇園四条駅」からお越しの場合も、四条大橋を渡って徒歩5分ほどで到着いたします。
京都駅からバスをご利用の際は、市バス(4・5・17・205系統)に乗って約15分でお越しいただけます。
お店は京都髙島屋S.C.[T8]の4階にございます。
近隣にはコインパーキングも多数ございますので、お車でも気軽にお越しくださいませ。