その他の買取実績を探す
シャネル チェーントートバッグ Vステッチの買取実績(220049)MARUKA(マルカ)ならブランド品を高額査定
中古相場目安
50,000円 ~ 100,000円
- 買取目安金額 マルカなら最大
- 150,000円
- 査定目安時間 スピード査定
- 5分
その他の買取実績を探す
※ お品物によっては「お預かり検査」の場合がございます。
※ オーダー品や修理品、特殊な状態のお品物は上記より長くお時間を要する場合がございます。
あなたにぴったり 選べる買取・査定方法
対応ブランド多数 買取強化ブランド
中古相場目安
50,000円 ~ 100,000円
※ お品物によっては「お預かり検査」の場合がございます。
※ オーダー品や修理品、特殊な状態のお品物は上記より長くお時間を要する場合がございます。
この度は、当店をご検討いただきまして誠にありがとうございます。
女性のお客様より、シャネルのチェーントートバッグ Vステッチをお買取りさせていただきました。
非常に人気の高いモデルであり、2026年10月15日現在の市場環境を考慮しますと、同モデルの相場は安定して推移しており、状態良好なお品物でしたので、しっかりと評価させていただきました。
保証書や保存袋といった付属品も完備されており、大切に保管されていたことが伺える素晴らしいコンディションでございました。
シャネルのバッグは、たとえ年数が経過しているモデルであっても、その普遍的なデザイン性とブランド力から高い相場を維持しているのが特徴です。
当店の査定では、一つひとつのお品物の現在の価値を丁寧に分析し、可能な限りの高価買取りをご提示できるよう努めております。
今回お持ち込みいただいたような状態の良いお品物は、特に積極的に評価させていただいております。
当店は、お客様にとって居心地の良い空間づくりを心がけております。
また、今回お持ちいただいたお品物以外にも、ブランド時計やブランドジュエリーの売却も当店をご利用いただけますと幸いです。
使っていないお品物がございましたら、一点からでも丁寧に対応させていただきますので、いつでもお気軽にご相談くださいませ。
当マルカ七条店は、京都市バス205系統の「西大路七条」停留所から歩いてわずか1分という、バスでのアクセスが非常に抜群な立地です。電車でお越しの場合は、JR京都線の「西大路駅」から徒歩13分、または阪急京都線の「西院駅」西改札口から徒歩20分ほどでお越しいただけます。店舗の南側には専用の駐車場を完備しておりますので、お車でお越しの際も駐車料金を気にせず、どうぞ安心してお越しくださいませ。
買取に関するご相談やわからないことなどは
下記までお気軽にお問い合わせください。