あなたにぴったり 選べる買取・査定方法

0120-897-875 10:00-19:00年末年始を除く

シャネル ガブリエルリュック

シャネル ガブリエルリュックの買取実績(166880)MARUKA(マルカ)ならブランド品を高額査定

買取実績ID:
166880
カテゴリ:
バッグ
ブランド名:
シャネル
モデル名:
ガブリエルリュック
ランク:
なし

中古相場目安

250,000300,000

買取目安金額 マルカなら最大
350,000
こんな状態でも買取可能です。

※ お品物によっては「お預かり検査」の場合がございます。
※ オーダー品や修理品、特殊な状態のお品物は上記より長くお時間を要する場合がございます。

買取アイテムの特徴

こんにちは。MARUKA(マルカ)玉川髙島屋S・C店です。今日はすっかり暖かく、春の訪れを感じるような気候です。今年は桜の開花も早そうな気がしますよね。二子玉川駅は多摩川の河川敷にもすぐ行けるので、河原でのピクニックやお花見のシーズンも最高です。
当店は、二子玉川駅より徒歩2分、玉川髙島屋の南館4階にございます。ご来店のご予約は不要、査定のみでも無料で承りますので、お気軽にお立ち寄りください。

シャネルの『ガブリエルリュック』をお買取りしました。ガブリエルとは、シャネルの創設者であるココ・シャネルの本名のことです。ガブリエルコレクションのバッグは、 ラフなファッションにはもちろん、きれいめファッションやモード系ファッションにも合わせられる、カジュアルかつシンプルなデザインが特徴です。お持ち頂いたリュックはコロンとしたフォルムが可愛らしく、チェーンになっていることで女性らしくエレガントに使えるリュックになっています。お値段精一杯頑張らせていただきました。
ご不要になられたシャネルをお持ちの場合は、マルカまでご相談ください。

私が記事を執筆しました

実際の買取ってどんなものなんだろう?ブランドバッグ売りたいけど綺麗じゃないとダメなの?高いのじゃないとダメ?MARUKAの日常の買取商品をここでご紹介させていただきますので是非ご参考にしてください。またお問い合わせだけも大歓迎!無料査定大歓迎です。

川田 理紗
査定士
川田 理紗
本人確認書類とは?

買取に関するご相談やわからないことなどは
下記までお気軽にお問い合わせください。