あなたにぴったり 選べる買取・査定方法

マルカ運営サイトはすべて、最新PHP(推奨Ver)に対応済みです。

0120-897-875 10:00-19:00年末年始を除く

セリーヌ カードホルダー

セリーヌ カードホルダーの買取実績(220978)MARUKA(マルカ)ならブランド品を高額査定

買取実績ID:
220978
カテゴリ:
財布
ブランド名:
セリーヌ
モデル名:
カードホルダー
買取店舗:
銀座本店
ランク:
未使⽤品

中古相場目安

20,000円 ~ 35,000円

買取目安金額 マルカなら最大
40,000円
査定目安時間 スピード査定
5分
こんな状態でも買取可能です。

※ お品物によっては「お預かり検査」の場合がございます。
※ オーダー品や修理品、特殊な状態のお品物は上記より長くお時間を要する場合がございます。

買取アイテムの特徴

本日買取させていただきましたのは、セリーヌのカードホルダーです。

人気のトリオンフコレクションの財布で、未使用品として大変綺麗なお品物をお持ち込みいただきました。

2026年11月現在、セリーヌのレザー小物は中古市場において安定した需要があり、特にトリオンフモチーフは需要が非常に高いため、以前と比較しても高い水準での価格推移を見せております。

未使用の状態でお持ちいただいたことで、その価値を最大限に評価し、査定額にしっかりと反映させていただきました。

セリーヌ製品をはじめ、人気ブランドのアイテムは市場での需要動向が日々変化しておりますが、当店では常に最新の相場情報を把握し、お客様のお品物の価値を的確に判断できるよう努めております。

今回のように需要の高いモデルにつきましては、積極的に高価買取を行っておりますので、ご安心してお任せいただければ幸いです。

当銀座本店は、多くのお客様に快適にご利用いただける環境を整えております。

ブランド品売却の際は、ぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ。

私が記事を執筆しました

こんにちは、MARUKA査定士の山本です。 ブランドバッグ、時計、宝石などあらゆるジャンルのお品を高価買取させていただきます。 これは売れるものなのか? どれくらいの価値があるのかなど気軽にご相談くださいませ。

山本 樹
査定士
山本 樹
本人確認書類とは?

買取に関するご相談やわからないことなどは
下記までお気軽にお問い合わせください。