あなたにぴったり 選べる買取・査定方法

0120-897-875 10:00-19:00年末年始を除く

セリーヌ ローファー レディース レザー

セリーヌ ローファー レディース レザー の買取実績(219014)MARUKA(マルカ)ならブランド品を高額査定

買取実績ID:
219014
カテゴリ:
シューズ
ブランド名:
セリーヌ
モデル名:
ローファー レディース レザー
買取店舗:
四条店
ランク:
状態の良い中古品

中古相場目安

10,000円 ~ 15,000円

買取目安金額 マルカなら最大
20,000円
査定目安時間 スピード査定
5分
こんな状態でも買取可能です。

※ お品物によっては「お預かり検査」の場合がございます。
※ オーダー品や修理品、特殊な状態のお品物は上記より長くお時間を要する場合がございます。

買取アイテムの特徴

この度はリピートでのご来店、誠にありがとうございます。

50代の女性のお客様より、セリーヌのレディースレザーローファーをお譲りいただきました。

セリーヌの定番アイテムとして根強い人気を誇るこちらのローファーですが、2026年9月27日現在の市場相場を確認しますと、中古市場でも良好な状態の個体は安定した価格で取引されており、今回もその需要を反映した買取価格を提示させていただきました。

状態も非常に良好でございましたので、大切にされていたことが伝わってまいりました。

セリーヌというブランドは、流行に左右されにくい洗練されたデザインが魅力であり、特に定番のローファーなどは常に安定した相場を維持しております。

当店ではブランドアイテムの現在の需要と流通量を日々細かく調査しており、お客様のご期待に添える査定額を目指しております。

当店は、お客様にとって身近で相談しやすい店舗づくりを心がけております。

またのご利用を心よりお待ちしております。

当マルカ四条店は、阪急京都線の「烏丸駅」からすぐという、非常にアクセスが良い立地です。

本来は13番出口のすぐ目の前ですが、現在は工事中のため、お手数ですがお隣の14番出口からお越しください。

地上に出てからの歩く時間はほとんどございません。

近隣にはコインパーキングが多数ございますので、お車でのご来店もお待ちしております。


私が記事を執筆しました

当店はブランド品・金プラチナダイヤモンドなど宝石貴金属・時計などをメインに幅広い商材を現在の高い相場に合わせギリギリ価格で買取をおこなっております。マルカ四条店は四条烏丸・大丸東の烏丸駅13番出口左手に御座いますのでアクセスも良く、周りには百貨店やブランドショップ・飲食店なども多数ございますので買い物ついででも便利な場所です。老舗質屋が母体のマルカならではの販売ルートがあり、京都最高額にて買取を致しております。査定・見積も完全無料となりますのでまずは無料査定からでもお気軽にご利用ください。ご予約不要ですのでそのままお越しください。 ご来店お待ちしております。

西野 順平
査定士
西野 順平
本人確認書類とは?

買取に関するご相談やわからないことなどは
下記までお気軽にお問い合わせください。