あなたにぴったり 選べる買取・査定方法

0120-897-875 10:00-19:00年末年始を除く

セリーヌ ラージカバタイス

セリーヌ ラージカバタイスの買取実績(193968)MARUKA(マルカ)ならブランド品を高額査定

買取実績ID:
193968
カテゴリ:
バッグ
ブランド名:
セリーヌ
モデル名:
ラージカバタイス
買取店舗:
銀座本店
ランク:
状態の良い中古品

中古相場目安

85,000100,000

買取目安金額 マルカなら最大
110,000
査定目安時間 スピード査定
6
こんな状態でも買取可能です。

※ お品物によっては「お預かり検査」の場合がございます。
※ オーダー品や修理品、特殊な状態のお品物は上記より長くお時間を要する場合がございます。

買取アイテムの特徴


こんにちは、マルカ銀座店の菅家です。
ブランド買取マルカ銀座店では、あまり使われていないような綺麗な状態のお品物はもちろん、使用感の目立つお品物や明らかにダメージの大きなお品物も、出来る限りのお値段で買取させていただきます。「もう捨てるしかないかな。」というようなバッグやお財布など、捨ててしまわずに当店にお持ちください。当店は銀座駅のB5出口から地上に上がり、振り返ってすぐに見える1階部分を工事中のビルの6階ですので、駅からも非常に近く、銀座の街の土地勘があまり無い方でも迷わずにお越しいただきやすいと思います。

今回紹介させていただくのは、当店の近くだとギンザシックスの1階にブティックのあるセリーヌのバッグです。
デニム生地のラージカバタイスを買取成約いただきました。カバタイスは正面にトリオンフのマークが入っているものがメジャーですが、今回お持ちいただいたものはどちらかというとアパレル品にありそうなブランドロゴを前面に出したデザインでした。こういったブランドの主張が強めなデザインは買取査定時には評価をしやすい面がありますので、こちらも目一杯の査定額をご案内させていただく事が出来ました。

セリーヌに限らず、どのブランドであってもそのブランドらしいアイテムは高額査定となりやすいです。ルイヴィトンのモノグラムや、グッチのGG柄などといったデザインはわかりやすいのではないでしょうか。もちろん、そういったわかりやすいデザイン以外のものも出来る限りの査定額を付けさせていただきますので、ご不要になったブランド品がありましたら、ぜひ当マルカ銀座店にお持ちくださいませ。

私が記事を執筆しました

MARUKA銀座本店の菅家(スガヤ)です! 銀座エリアには多数の買取店がありますが、店内の内装の凝り方において当店の右に出るお店は無いと思います。MARUKA発祥の地である京都の町並みをイメージした内装は、エレベーターを降りた瞬間から異空間に来てしまったのでは、という感覚になること間違いなしです。 高価買取だけでなく、店内の雰囲気も楽しめる、そんな買取店が当MARUKA銀座店ですので、ぜひ一度お立ち寄りくださいませ。

菅家 賢
査定士
菅家 賢
本人確認書類とは?

買取に関するご相談やわからないことなどは
下記までお気軽にお問い合わせください。