当マルカ玉川髙島屋S・C店は、東急田園都市線および大井町線の「二子玉川駅」西口から歩いてわずか2分という、非常にお立ち寄りいただきやすい場所にございます。
当店は玉川髙島屋S・Cの本館6階にございますので、お買い物ついでに気軽にお越しいただけます。
西館、東館、マロニエコートの各駐車場をご利用いただければ、無料サービスもございますので、お車でお越しの際も安心してお越しくださいませ。
この度は、お知り合いの方からのご紹介をきっかけに、50代の女性のお客様に当マルカへご来店いただきました。
ご紹介という大切なご縁をいただき、私どもスタッフ一同、本当に嬉しく感謝の気持ちでいっぱいでございます。
本日お持ち込みいただきました素晴らしいお品物は、上品で洗練されたデザインが人気のセリーヌの「トリオショルダーバッグ」でございます。
3つの独立したポーチがスナップボタンで連結されており、クラッチバッグとしても使える非常に実用的で魅力的なお品物です。
セリーヌのトリオは、登場以来、数多くのファッショニスタに愛され、一時は非常に入手困難となるほどのブームを記録いたしました。
その後、定番モデルとして定着し、現在では生産が終了しているものの、そのタイムレスなデザインから中古市場では現在も根強い人気を誇っております。
ブームの最盛期に比べますと相場はなだらかに推移しておりますが、状態が良いお品物に対する需要は依然として非常に高く、値崩れしにくいのが特徴です。
今回お持ちいただいたお品物は、大切にご愛用されていたことが伝わる大変状態良好の中古品であり、付属品の保存袋もご一緒にお持ちいただけました。
このように状態が良く、付属品が揃っているお品物は、現在の相場の中でも最大限に高い評価をつけることが可能でございます。
さらに、今回はその他の売却予定品として、ご自宅にある貴金属のご相談もいただき、重ねてお礼申し上げます。
金やプラチナなどの貴金属も、昨今の歴史的な相場高騰を受けて非常に高い買取価格が期待できるジャンルでございます。
次回お持ちいただく際にも、査定の理由や価格について分かりやすく丁寧にご説明させていただきますので、ぜひ安心してお持ちくださいませ。
本日は、大切にされてきたセリーヌのバッグをお譲りいただき、本当にありがとうございました。