あなたにぴったり 選べる買取・査定方法

0120-897-875 10:00-19:00年末年始を除く

カルティエ ラブブレス

カルティエ ラブブレスの買取実績(158985)MARUKA(マルカ)ならブランド品を高額査定

買取実績ID:
158985
ブランド名:
カルティエ
モデル名:
ラブブレス
買取店舗:
七条店
ランク:
なし

中古相場目安

350,000370,000

買取目安金額 マルカなら最大
400,000
こんな状態でも買取可能です。

※ お品物によっては「お預かり検査」の場合がございます。
※ オーダー品や修理品、特殊な状態のお品物は上記より長くお時間を要する場合がございます。

買取アイテムの特徴

カルティエ買取、ブランド買取、ジュエリー買取ならマルカにお任せ下さい

今回ご紹介致しますのはこちらのブランドジュエリー
カルティエはラブブレスSM


カルティエのラブブレスは、1970年代に誕生し、世界中で愛されているアイコン的なジュエリーです。その歴史は、愛と絆を象徴する特別な意味を持っています。

ラブブレスは、フランスの宝石職人であるアルド・チプールとカルティエのデザイナーであるアンドレ・ペトリコフによってデザインされました。彼らは、愛によって繋がれた人々のためのジュエリーを作りたいという思いを込め、ラブブレスを生み出しました。

シンプルでエレガントなデザインが特徴です。円形のバングルのような形状であり、その上にはラブ(愛)を象徴するネジのディテールが施されています。このネジは特別な工具を使わないと外すことができず、装着する際には二人の力が必要とされます。これは「永遠の絆を持つ愛」という意味を込めています。

また、18Kのゴールドやダイヤなどを使用した高品質な素材で作られており、職人の手によって丹念に作り上げられています。そのため、ラブブレスはジュエリーとしての美しさだけでなく、品質や価値においても高い評価を受けています!
登場以来数年経ちますだいまだにカルティエの定番人気モデルとして君臨します
勿論中古での需要も高いのでマルカ七条店は高価買取致します


京都MARUKA七条店は西大路七条交差点より東の筋 南側 七条通りに面しています。

JRですと最寄り駅は西大路、阪急ですと西院、西京極です。

また、京都市バス、京阪京都交通バスですと西大路七条で下車頂けましたら徒歩3分圏内に店舗がございます。

店舗の裏には専用駐車場もございますので、お車でのアクセスが非常に便利ですので是非ご利用下さいませ。

私が記事を執筆しました

七条店の富築です。 ブランド品や貴金属の買取はマルカにお任せ下さい! 貴金属買取手数料無し ブランド品全国トップの買取相場でお買取り致します! そういった物を売却するのは初めてだ、お店に入るのに勇気がいるなんて方も中にはおられると思いますがご安心下さいマルカは査定だけの来店も大歓迎!

富築 幸佑
査定士
富築 幸佑
本人確認書類とは?

買取に関するご相談やわからないことなどは
下記までお気軽にお問い合わせください。