あなたにぴったり 選べる買取・査定方法

0120-897-875 10:00-19:00年末年始を除く

ブルガリ ブルガリブルガリ

ブルガリ ブルガリブルガリの買取実績(216986)MARUKA(マルカ)ならブランド品を高額査定

買取実績ID:
216986
カテゴリ:
時計
ブランド名:
ブルガリ
モデル名:
ブルガリブルガリ
型番 / 品番:
BB26SLD
付属品:
買取店舗:
銀座本店
ランク:
状態の良い中古品

中古相場目安

10,00020,000

買取目安金額 マルカなら最大
25,000
査定目安時間 スピード査定
5
こんな状態でも買取可能です。

※ お品物によっては「お預かり検査」の場合がございます。
※ オーダー品や修理品、特殊な状態のお品物は上記より長くお時間を要する場合がございます。

買取アイテムの特徴

MARUKA銀座本店の浅倉でございます。
マルカ銀座本店は、東京メトロ「銀座駅」B5出口よりすぐにございますマツモトキヨシビルの6階でございます。

この度は、数ある買取店の中から銀座本店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

60代の女性のお客様より、リピートでのご来店にてブルガリの腕時計「ブルガリブルガリ」をお譲りいただきました。

大切にお使いになられていたことが伝わる、非常に状態良好の中古品でございました。

今回、箱などの付属品も揃った素晴らしい状態でしたので、その点もしっかりと評価させていただき、ご納得いただける価格にてお買取りをさせていただきました。

ブルガリのような世界的ブランドの時計は、製造から年数が経過していても、ブランドそのものの価値が高いため、査定額が付きやすい傾向にございます。

モデルや状態によって価格推移は異なりますが、常に最新の市場動向を把握し、一品一品丁寧に査定を行っております。

ご愛用されていたお品物が次のオーナー様へ渡るまで、私たちが大切に橋渡しをさせていただきますので、今後もご不要なお品物がございましたら、ぜひ当店の査定をご活用くださいませ。

当店は銀座本店として、地域の皆様に安心してご利用いただける店舗づくりを心掛けております。

アクセスにつきましては、銀座エリアの中心地に位置しており、お買い物ついでやご予定の合間にも気軽にお立ち寄りいただける立地となっております。

もしお近くへお越しの際は、メンテナンスのご相談なども承っておりますので、ぜひお気軽にお立ち寄りください。

またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。


私が記事を執筆しました

MARUKA銀座本店の浅倉でございます。 得意買取商品は、腕時計、宝石、ブランドジュエリー、ブランドバッグ&小物まで、幅広く査定をさせていただきます。 鑑定書の無い宝石やブランド物も、未使用のお品物から長年ご使用になられたお品まで、一点一点しっかりとお値段付けさせいただきます。 ご予約なくともお待たせしないよう心がけておりますので、是非一度御来店くださいませ。

浅倉 大輔
査定士
浅倉 大輔
本人確認書類とは?

買取に関するご相談やわからないことなどは
下記までお気軽にお問い合わせください。