あなたにぴったり 選べる買取・査定方法

0120-897-875 10:00-19:00年末年始を除く

ブルガリ 750WG ダブルロゴリング 1Pダイヤ 19号

ブルガリ 750WG ダブルロゴリング 1Pダイヤ 19号の買取実績(216203)MARUKA(マルカ)ならブランド品を高額査定

買取実績ID:
216203
ブランド名:
ブルガリ
モデル名:
750WG ダブルロゴリング 1Pダイヤ 19号
付属品:
買取店舗:
京都髙島屋S.C.店
ランク:
状態の良い中古品

中古相場目安

100,000120,000

買取目安金額 マルカなら最大
130,000
査定目安時間 スピード査定
5
こんな状態でも買取可能です。

※ お品物によっては「お預かり検査」の場合がございます。
※ オーダー品や修理品、特殊な状態のお品物は上記より長くお時間を要する場合がございます。

買取アイテムの特徴

この度は、HPをご覧いただき、当店へ足をお運びくださり誠にありがとうございました。

50代の男性のお客様より、ブルガリの750WG ダブルロゴリング 1Pダイヤ 19号を買取させていただきました。

ご自宅の引っ越しを控え、断捨離を進められている中で当店を選んでくださり、大変光栄に存じます。

ご購入から25年という月日が経過しておりますが、丁寧にお使いいただいていたことが伝わる良好なコンディションでお持ち込みいただきました。

2026年8月6日時点の相場を考慮し、付属品である箱もご一緒でしたので、精一杯の価格でご提示させていただきました。

ブルガリのジュエリーは、古くから世界中で愛されている定番ブランドです。

今回のようなプラチナ素材のリングは、中古市場でも常に安定した人気を誇っており、当時の価格水準と現在の相場傾向を照らし合わせても、非常に価値が落ちにくいお品物となっております。

一つひとつのお品物をしっかり拝見し、現在の価値を最大限に評価して査定額に反映させるよう努めております。

当店は、お客様が安心してご利用いただけるよう、落ち着いた空間での査定を心がけております。

また何か手放しをご検討の際は、ぜひ当店へお声がけいただけますと幸いです。

当マルカ京都髙島屋S.C.[T8]店は、阪急京都線の「京都河原町駅」から地下道で直結しているため、雨の日でも濡れることなくすぐにお越しいただける大変便利な立地です。

京阪電車の「祇園四条駅」からお越しの場合も、四条大橋を渡って徒歩5分ほどで到着いたします。

京都駅からバスをご利用の際は、市バス(4・5・17・205系統)に乗って約15分でお越しいただけます。

お店は京都髙島屋S.C.[T8]の4階にございます。

近隣にはコインパーキングも多数ございますので、お車でも気軽にお越しくださいませ。


私が記事を執筆しました

関西統括マネージャーの松崎です。 自身も時計、アクセサリー、アパレルととにかくファッションが大好きです。 お客様が大切にお使いにされていたお品物を次の必要とされている方にバトンタッチ出来る様、MARUKAの理念である「売り手よし」「買い手よし」「世間よし」近江商人の「三方よし」の精神で日々お買取をさせていただいております。

松崎 聖司
査定士
松崎 聖司
本人確認書類とは?

買取に関するご相談やわからないことなどは
下記までお気軽にお問い合わせください。