
アンテプリマ ワイヤー ショルダーバッグの買取実績(130928)MARUKA(マルカ)ならブランド品を高額査定
中古相場目安
2,000円 ~ 4,000円
- 買取目安金額 マルカなら最大
- 6,000円

※ お品物によっては「お預かり検査」の場合がございます。
※ オーダー品や修理品、特殊な状態のお品物は上記より長くお時間を要する場合がございます。
あなたにぴったり 選べる買取・査定方法
対応ブランド多数 買取強化ブランド
高価買取 買取アイテム一覧
買取専門店のMARUKA(マルカ)心斎橋店です!!
今心斎橋店周辺はスカッと気持ちの良い青空が広がっております!
気温も日中は大きく下がらなさそうなのでお出掛けには良い日かも知れません!
当店MARUKA(マルカ)心斎橋店は本日も20:00まで営業しておりますのでお気軽にご利用下さいね!
お買取りさせて頂いたお品物はアンテプリマを代表するナイロン素材のワイヤーのバッグでございます!!
ユニークな見た目で人気がありますよね!!
様々なデザインのバッグの展開がありますが、基本的には女性らしくて可愛いアイテムが多く揃っております。
今回お買取りのお品物は少し使用感があり、変色などありましたが、目立った感じではございませんでしたので出来る限りの金額まで調整してお買取りさせて頂きました!!
ブランド買取のMARUKA(マルカ)心斎橋店ではアンテプリマのお持ち込みも大歓迎です!!エルメスやシャネルやルイヴィトンだけではなくカジュアルなブランドもしっかりとお買取りさせて頂きますよ!!
MARUKA(マルカ)心斎橋店は駅からも近くて、当店の裏手にNPC24H西心斎橋第2パーキングをいう駐車場がすぐ隣にございますので大阪市内にお住まいのお客様だけではなく豊中市や吹田市、堺市などいろんな地域のお客様にお越し頂いております。
お買取りやご相談も予約制ではありませんのでお客様のご都合のいいタイミングでお気軽にお越し下さいませ!!!
心斎橋、なんば、ミナミエリアでブランド品や時計、ジュエリーや貴金属のお買取りなら是非MARUKA(マルカ)心斎橋店をご利用下さい!
関東エリア
買取に関するご相談やわからないことなどは
下記までお気軽にお問い合わせください。