あなたにぴったり 選べる買取・査定方法

マルカ運営サイトはすべて、最新PHP(推奨Ver)に対応済みです。

0120-897-875 10:00-19:00年末年始を除く

パール K14ホワイトゴールド パール 2連 サファイア ネックレス

パール K14ホワイトゴールド パール 2連 サファイア ネックレスの買取実績(220472)MARUKA(マルカ)ならブランド品を高額査定

買取実績ID:
220472
カテゴリ:
宝石
ブランド名:
パール
モデル名:
K14ホワイトゴールド パール 2連 サファイア ネックレス
買取店舗:
京都髙島屋S.C.店
ランク:
状態の良い中古品

中古相場目安

30,000円 ~ 60,000円

買取目安金額 マルカなら最大
70,000円
査定目安時間 スピード査定
5分
こんな状態でも買取可能です。

※ お品物によっては「お預かり検査」の場合がございます。
※ オーダー品や修理品、特殊な状態のお品物は上記より長くお時間を要する場合がございます。

買取アイテムの特徴

この度は、当HPをご覧になりご来店いただきました40代の女性のお客様、誠にありがとうございます。

今回お持ち込みいただいたお品物は、K14ホワイトゴールド パール 2連 サファイア ネックレスでございます。

宝石がお好きだったお母様が他界され、気持ちが落ち着いたタイミングで実家の整理を進められ、旦那様とご相談の上、少しずつ整理していく中で当店を初めての買取店としてお選びいただきました。

大切な想い出の品をお任せいただき、心より感謝申し上げます。

2026年10月23日時点の相場を拝見しますと、パールのネックレスは昨今の需要の高まりにより、安定して高い水準で推移しております。

今回お持ち込みいただいたお品物は、状態良好の中古品として丁寧に査定させていただき、最大限の評価をさせていただきました。

パールやサファイアといった宝石類の査定につきましては、日々変動する国際的な地金相場や市場価値を正確に把握することが重要となります。

当店では専門の査定スタッフが、お持ちいただいたお品物の希少性や現在のトレンド、市場の動向を丁寧に分析し、ご納得いただける価格をご提示できるよう努めております。

宝石の価値は年々見直されており、デザインや素材の組み合わせによっても評価が変わるため、一点ずつしっかりと拝見させていただきました。

当店舗は、落ち着いた空間で丁寧な査定を心がけております。

初めて買取店をご利用される方にも安心してご相談いただけるよう、誠実な対応を第一に考えております。

またのご利用やご不明な点がございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせくださいませ。

当マルカ京都髙島屋S.C.[T8]店は、阪急京都線の「京都河原町駅」から地下道で直結しているため、雨の日でも濡れることなくすぐにお越しいただける大変便利な立地です。

京阪電車の「祇園四条駅」からお越しの場合も、四条大橋を渡って徒歩5分ほどで到着いたします。

京都駅からバスをご利用の際は、市バス(4・5・17・205系統)に乗って約15分でお越しいただけます。

お店は京都髙島屋S.C.[T8]の4階にございます。

近隣にはコインパーキングも多数ございますので、お車でも気軽にお越しくださいませ。


私が記事を執筆しました

関西統括マネージャーの松崎です。 自身も時計、アクセサリー、アパレルととにかくファッションが大好きです。 お客様が大切にお使いにされていたお品物を次の必要とされている方にバトンタッチ出来る様、MARUKAの理念である「売り手よし」「買い手よし」「世間よし」近江商人の「三方よし」の精神で日々お買取をさせていただいております。

松崎 聖司
査定士
松崎 聖司
本人確認書類とは?

買取に関するご相談やわからないことなどは
下記までお気軽にお問い合わせください。