迷ったらまずはお気軽にお電話下さい

0120-897-875

お客様センター受付時間

10:00-19:00(年末年始を除く)

高価買取中 高価買取中

人気のエルメス、シャネル、ルイ・ヴィトン からルブタン、セリーヌ、ベルルッティ、ゴヤール、グッチ、カルティエ、ジミーチュウまで、ブランドウォレットやブランド小物ならMARKAKA(マルカ)にお売りください。ベタつきやほつれがあっても買取可能です。

  • シャネル<br />
ロングフラップウォレット<br />
キャビアスキン

    シャネル
    ロングフラップウォレット
    キャビアスキン

    130,000円 (S)

  • エルメス<br />
ベアンスフレ<br />
ブラック エプソン G金具

    エルメス
    ベアンスフレ
    ブラック エプソン G金具

    400,000円 (S)

人気のエルメス、シャネル、ルイ・ヴィトン からルブタン、セリーヌ、ベルルッティ、ゴヤール、グッチ、カルティエ、ジミーチュウまで、ブランドウォレットやブランド小物ならMARKAKA(マルカ)にお売りください。ベタつきやほつれがあっても買取可能です。

ブランド財布 / 小物買取実績

あなたにピッタリの査定・買取方法

他店で断られたものでも
高価買取可能

  • 破損、キズあり

    破損、キズあり

  • 革の剥がれ、ベタつきなど

    革の剥がれ、ベタつきなど

  • カビ・変色・悪臭など

    カビ・変色・悪臭など

  • 布の亀裂など

    布の亀裂など

どんなブランド財布 / 小物でもご相談下さい!写真を送るだけで売れるかどうかもすぐにお応えします!

ブランド財布 / 小物
高価買取のススメ

POINT01

財布というものはご存知の通り「お金やカード類を入れるもの」ですがその歴史はやはり貨幣の誕生と密接な関係があります。 最古の貨幣がどのような形であるかは国によっていろいろありますが、それらを持ち運ぶために入れていた袋が財布の元祖と言って間違いないでしょう。 欧米では17世紀ごろの紙幣の誕生あたりから財布というものが発展していき現在ではカード類が増えたこともありカードスロットを持つものが大多数となっています。 人々の貨幣経済の発展に合わせ財布も発展していき現在においてはまさにほぼすべてのブランド、メーカーから財布が発売されているといっても過言ではありません。

財布

POINT02

もちろん私たちMARUKAが日常取り扱っているブランド、ルイヴィトンやエルメス、シャネルにプラダ、ブルガリにカルティエ、 コーチ、グッチ、ボッテガヴェネタなどまさにほぼすべてのブランドに財布というアイテムが存在しておりMARUKAではそのすべてのブランドの財布買取を行っております。 現代では財布自体に付加価値が求められ各ブランドとも様々な形、素材、色などを駆使して消費者に訴える財布づくりを行っております。

ブランド

POINT03

人気のブランドの定番の財布、限定で出るカラー、または財布自体が数十万円もするようなクロコダイルやオーストリッチなどの高級素材を使ったもの、 時には金具にダイヤモンドがあしらわれたものまで本当に様々なものがあります。 また日常で一番使われるのも財布、私たちの財布買取においても新品未使用の物から使い込んだ中古品まで買取させていただく財布の状態は様々ですがそのひとつひとつを丁寧に査定し、 現在の市場での価値を判断し最大限の高価買取を実現いたします。是非お手元にもう使わない財布があればMARUKAへお持ちください。

人気のブランドの定番の財布

ブランド財布 / 小物高価買取 高価買取できる理由

豊富な知識と販路の広さで財布&小物を高価買取いたします。

MARUKA(マルカ)は、老舗の質屋が母体となっているので、本物を扱ってきた品数の多さが他店とは圧倒的に違います。 長年の経験で培ったノウハウで、どこよりも正確に目の前のブランド財布・キーケース等ブランド小物の最高買取価格を見極めます。 さらに自社メンテナンスで価値を最大まで高められるので「1円でも高く売りたい」と売却店をお探しの方は、ぜひ当社にお声がけください。 世界に販路を持つMARUKA(マルカ)なら一番高く売れる国の市場相場を把握しているから、ブランド財布やブランド小物を限界価格で高額買取できます。

豊富な知識と販路の広さで財布&小物を高価買取いたします。

ブランド財布 / 小物 高価買取ポイント

POINT01

高価買取キャンペーンをチェック! 買い替えのご相談もお気軽にどうぞ。

MARUKA(マルカ)では、キャンペーン期間を設けて買取強化中のブランド品があるので、こまめにチェックしておくと、お得に売却できるかも。 特に財布の買い替え時などにご相談いただくと、売る場合に値段がつきやすいカテゴリや需要の高いカラー、 新作ブランド情報など購入の際に参考になるアドバイスもさせていただけます。MARUKA(マルカ)の査定士はブランド鑑定のプロ。 上手にフル活用してください。

高価買取キャンペーンをチェック! 買い替えのご相談もお気軽にどうぞ。

POINT02

汚れていても、キズがあってもOK 他店に断られたものも諦めないで!

キャッシュレス化も進み、使わなくなった財布を手にとったら札入れがくっついてしまってた…そんな話をよく聞きます。 早めに売却された方が、もちろん高価買取できますが、ブランド財布や小物ならどんなに状態が悪くてもMARUKA(マルカ)に一度査定させてください。 もちろん査定は無料、キャンセルも無料です。「店舗に行くのはちょっと」と思われる方はLINEで写真を送るだけの簡単な”LINE査定”も便利です。

汚れていても、キズがあってもOK 他店に断られたものも諦めないで!

POINT03

1点よりもまとめて売ればプラスアルファ査定が期待できます。

使わなくなったブランド品が複数ある場合は、おまとめいただくと査定額UP!店頭はもちろん、出張買取も宅配買取も完全無料でお使いいただけます。 とくに宅配買取は、買取品に合わせたダンボールから梱包用のガムテープまでがセットになった無料宅配キットが好評です。 どの買取方法でもMARAKA(マルカ)ではプロの査定士が担当するので、買取価格は店頭でと全く同じ高額提示をお約束します。

1点よりもまとめて売ればプラスアルファ査定が期待できます。

買取知っ得ポイント

POINT01

手数料やサービス料に注意!

買取価格を事前に調べても支払いの際に、手数料などの名目で10%〜20%も差し引きされる業者もいるのでご注意を。 マルカなら査定金額から手数料や査定・出張料、宅配買取のキャンセル返送料に至るまで、お客様の負担は一切不要です。

POINT02

ギャランティーカードや箱などもお持ちください!

マルカでは、ブランドの専門査定士が海外の相場も常に詳しくリサーチしているので、速く正確に査定ができます。 財布・ブランド小物などは付属品や購入時の箱などもあればご一緒にお持ちください。 もちろんギャランティーカードなどもあればより早く正確に査定できます!

POINT03

取れる範囲のホコリなどは掃除を…

商品のコンディションで査定額が左右されます。取れる範囲の汚れは軽く落としておきましょう。 ただし、無理なメンテは破損の元になるので、ブランド品本体に傷を付けないように十分ご注意ください。

お近くのマルカ店舗を探す

関東エリア
関西エリア

あなたにピッタリの査定・買取方法

お客様の声

質問者
先日マルカで財布をお買取りして頂きました。 10年程前に買ったルイヴィトンの長財布で、金具が緩くなってパカパカと簡単に開いてしまうような状態でしたが、それでもお値段を付けてくれたので助かりました。 今は古いバッグなどでも値段が付きやすいと教えて頂いたので、また持って行きたいと思います。 (大阪府/50代/女性)
スタッフ
この度はマルカをご利用頂き誠にありがとうございました。
当社では金具の破損や革の破れなど、状態の悪くなっているお品物でもお買取りしております。
もしまた何かご売却したいお品物がございましたら、お気軽にご利用下さいませ!
お待ちしております。
質問者
ヴィトンのラウンドファスナー式の財布を使っていたのですが、ファスナープルが取れてしまったので買い替えを考えています。この壊れてしまったお財布も買い取ってもらえるものなのでしょうか? (東京都/30代/女性)
スタッフ
MARUKAの菅家です。
当店では破損の見られるお品物も買取可能です。
お財布であれば今回のようにファスナープルが取れてしまっているものの他にも、コインケースが破れてしまっているものや、ホックボタンがしっかりと留まらなくなってしまっているものなども買取対象です。どうせ捨ててしまうつもりで考えていたというようなことであれば、一度見せにいらしてみてください。
質問者
アウトレットで購入したブランドのお財布も買取可能ですか? (東京都/30代/女性)
スタッフ
はい、もちろん大丈夫です。
状態や相場などで買取価格が変動いたしますので、実物査定でご相談くださいませ。
また、事前におおよその金額がわかるLINE査定もございますので、併せてご利用くださいませ。
質問者
使った財布でも買取可能ですか? (東京都/50代/女性)
スタッフ
お問い合わせありがとうございます。
もちろん、中古財布も買取可能です。新品との買取価格差が大きい商材ではありますが、お値段目一杯頑張らせて頂きます。まずは無料査定からでもお気軽にご相談下さいませ。
質問者
新しい財布を買ったので、それまで使っていた財布の売却をマルカさんでしました。 いくつか持っていきましたが、一つはルイヴィトンの財布でかなり使用感があって、もう一つはグッチの財布でしたが、ホックが壊れて閉じなくなっているものでした。 もしかしたら買取してもらないんじゃないか? と思っていましたが、その状態であっても買取に問題ないということでしたのでそのままお願いしました。 どんなものでも持ってきてくださいと、気軽に利用できるお店だと感じましたのでまた機会があれば利用したいです。 (神奈川県/25代/女性)
スタッフ
横浜元町店のご利用ありがとうございます。

お店によっては、状態の悪いブランド品を買取していないところもあるそうですが、マルカでは可能な限りお値段付けさせていただいております。
財布やバッグ類だけでなく、壊れた時計やちぎれたネックレス、宝石の取れた指輪などもお買取りさせて頂いてますので、是非またご利用くださいませ。
質問者
先輩からの貰い物の財布があったんですけど ボロボロでもう使えなくなったので捨てようと思いましたが 一度捨てる前に見てもらったら マルカさんで4000円で売れました! 捨てなくてよかったです ありがとうございました! (滋賀県/25代/男性)
スタッフ
この度はお買取ありがとうございました!
状態の良くないブランド品もマルカは大歓迎です!
海外にも販売ルートをもっておりますので他店よりも高く買取り致します。
又捨てようと思っている物がありましたら是非一度捨てる前にマルカへお持ち込み下さい

買取ブランド・アイテム一覧

買取強化ブランド