あなたにぴったり 選べる買取・査定方法

0120-897-875 10:00-19:00年末年始を除く

ロレックス デイトジャストの買取実績(187413)MARUKA(マルカ)ならブランド品を高額査定

買取実績ID:
187413
カテゴリ:
時計
ブランド名:
ロレックス
モデル名:
デイトジャスト
型番 / 品番:
69174
買取店舗:
銀座本店
ランク:
状態の良い中古品

中古相場目安

280,000330,000

買取目安金額 マルカなら最大
350,000
査定目安時間 スピード査定
6
こんな状態でも買取可能です。

※ お品物によっては「お預かり検査」の場合がございます。
※ オーダー品や修理品、特殊な状態のお品物は上記より長くお時間を要する場合がございます。

買取アイテムの特徴


こんにちは、マルカ銀座店の菅家です。
当店ではブランド品、貴金属、時計、アパレル品、楽器と、幅広いジャンルのお品物の買取を行っております。お財布とギター、パンプスと腕時計、のように、全く異なるジャンルのお品物をご一緒にお持ちいただいても、それぞれをしっかりと査定させていただけますので、ご不要になられたお品物がありましたら、ぜひまとめて当店にお持ちくださいませ。そんな当店は、銀座駅B5出口から地上に上がってすぐのビルに入っております。地上に出てすぐ目の前に見える、1階がマツモトキヨシのビルが該当のビルですので、そちらを目印にお越しくださいませ。

今回紹介させていただくのは、時計買取の中でも、どんなモデルも総じてしっかりと値段が付きやすいブランド、ロレックスのレディースウォッチです。
定番ドレスモデルであるデイトジャスト(Ref.69174)を買取成約いただきました。1980年代後半から1990年代後半にかけて生産されていて、現在は廃盤となっているモデルですが、こういった古いモデルも高価買取の対象です。今回お持ちいただいた69174は、このモデルが生産され始めた最初期の物で、文字盤のモデル表記がオイスターパーペチュアルデイトとなっており、デイトジャストという表記がされていないタイプでした。ですが、流通量の多いデイトジャスト表記の物と比べても査定額に大きな差は無い為、ばっちりと高額査定での買取をさせていただきました。
こちらの時計は本体のみでのお持ち込みで、これぐらいの年代のお品物の場合は付属品が無いというケースも多いのですが、もしも保証書があれば査定額はアップしますので、ご売却をお考えの際は家の中に保証書が無いかを探してみると良いと思います。

今回紹介させていただいた時計の他にも、冒頭でも触れたブランドのバッグやお財布、貴金属類など、幅広いお品物の買取をさせていただいておりますので、ご不要になられたお品物の処分をお考えの方は、ぜひ当マルカ銀座店での買取をご検討くださいませ。

私が記事を執筆しました

MARUKA銀座本店の菅家(スガヤ)です! 銀座エリアには多数の買取店がありますが、店内の内装の凝り方において当店の右に出るお店は無いと思います。MARUKA発祥の地である京都の町並みをイメージした内装は、エレベーターを降りた瞬間から異空間に来てしまったのでは、という感覚になること間違いなしです。 高価買取だけでなく、店内の雰囲気も楽しめる、そんな買取店が当MARUKA銀座店ですので、ぜひ一度お立ち寄りくださいませ。

菅家 賢
査定士
菅家 賢

買取金額が気になるなら
カンタン30秒スピード査定

お客様に合わせて
買取方法も選べます

本人確認書類とは?

買取に関するご相談やわからないことなどは
下記までお気軽にお問い合わせください。