2023年02月07日(火)
- マルカなら最大
- ¥50,000
買取アイテムの特徴
神奈川県横浜市中区にあるMARUKAは、元町中華街駅すぐのドンキホーテ内にございます。
店舗のある中区はじめ、磯子区、南区、金沢区や栄区、横須賀市にお住まいの方など幅広いエリアからご利用頂いております。
施設内に駐車場もありますので、お車でのご来店も可能です。
お買い物のついでなどに是非ご利用くださいませ。
お買取り商品は国内のパールブランド タサキのネックレス イヤリングのセットです。
品質の良いパールに、金具の素材にはホワイトゴールドが使われています。
パール製品の多くは今値段が付きにくくなっていますが、タサキやミキモトなどのブランド品に関しましてはブランドの価値がございますので、商品としてしっかりお値段つけさせていただきます。
タサキ製品のお買取はマルカにお任せください。
-
山本 樹
-
こんにちは、MARUKA査定士の山本です。 ブランドバッグ、時計、宝石などあらゆるジャンルのお品を高価買取させていただきます。 これは売れるものなのか? どれくらいの価値があるのかなど気軽にご相談くださいませ。
おすすめの買取実績
(田崎真珠 ブランドジュエリー)
あなたにピッタリの査定・買取方法
買取強化ブランド
買取ブランド・アイテム一覧
お近くのマルカ店舗を探す
- 関東エリア
- 関西エリア