2022年06月23日(木)
- マルカなら最大
- ~ ¥1,350,000
担当査定士
-
川北 潤一
MARUKA(マルカ)心斎橋店の川北です。 なんば、ミナミ、心斎橋エリアで買取りのお店といえばMARUKA(マルカ)と皆さまに仰って頂けるような買取り価格、そしてMARUKA(マルカ)ならではのおもてなしでお買取させて頂きます。業界トップクラスの買取価格できっとご満足頂けますよ。なんば、ミナミ、心斎橋エリアにお越しの際は是非MARUKA(マルカ)心斎橋店をご利用くださいませ。
買取アイテムの特徴FEATURE
買取専門店のMARUKA(マルカ)心斎橋店です!
この度お買取りさせて頂きましたのはロレックスのref.68278Gですのでボーイズサイズのデイトジャストでございます!
見ての通りとても華やかで高級感の漂う金無垢モデルでございます!
ずっしりと腕に伝わる重みがたまらないのではないでしょうか?
お品物を拝見させていただいたところ、細かな小傷がありデイトの切り替えの粘りがあったりしましたが、ブレスの伸びが少なく評価のできるお品物でございましたので目一杯の価格まで頑張らせて頂いております!!
MARUKA(マルカ)心斎橋店では年代の古いデイトジャストやオイスターパーペチュアルなどスポーツモデル以外でもお持ち込み大歓迎です!!
お使いになられずに眠ったままになっているお品物がございましたら是非お気軽にお持ち込みくださいませ!
関連キーワード
- 金無垢 金時計
- アンティーク ビンテージ
- 腕時計 高価買取
- ブランドウォッチ 高額査定
- オススメ 買い取り店
- 心斎橋 ミナミ 大阪 質屋