迷ったらまずはお気軽にお電話下さい

0120-897-875

お客様センター受付時間

10:00-19:00(年末年始を除く)

サントリーウイスキー響 17年の買取実績(130179)│MARUKA(マルカ)ならブランド品を高額査定

2021年12月21日(火)

買取実績ID:
130179
カテゴリ:
お酒
モデル名:
サントリーウイスキー響 17年
買取店舗:

ランク: S 新品未使用で保存状態による僅かな劣化

中古ランク一覧
N……新品付属品等完備S……新品未使用
A……数回使用の美品AB…使用感有り
B……傷等有りJ……ジャンク品
中古相場目安
30,000円~40,000円
マルカなら最大
¥45,000

買取アイテムの特徴

洋酒の買取査定も強化しておりますブランド買取店のマルカ四条店でございます。

飲まれないお酒が売ろうと思われたらマルカがサポートさせて頂きます。
ウイスキーやブランデー、ワインにシャンパンなど様々な洋酒を査定募集しております。
この数年でお酒の価値が一段と上昇して想定以上の値段を売れることも珍しくありません。
特に国産のウイスキーである響や山崎、白州など相場が上昇してきっと買取価格に満足頂けるかと思います。

マルカ四条店のお酒買取価格速報です。

サントリーウイスキー響をお買取りさせて頂きました。
響といっても種類はとても豊富で中身が同じでもラベルやボトル、箱の使用によって買取価格も全く異なります。こちらの響は17年ですが専用の箱が金色、キャップ付近も金色となり最近ではあまり見受けられない仕様です。国内での需要は依然とほとんど変わりはないと思いますが海外から圧倒的な人気があり国内で品薄状態が続き流通価格が高騰した結果となります。
お酒のお買取りではサントリーウイスキー響17年だけではなく山崎や知多などの国産ウイスキーに高額査定しております。お家の整理で飲まないお酒を是非マルカで査定してみてはいかがでしょう。

マルカ四条店ではサントリーウイスキー響17年・お酒のお買取り、ルイ13世やジャズヘネシーなど人気酒も買取強化しております。当店は京都高島屋さんと京都大丸さんがございます中央に店舗があります。京都市内からご来店しやすい買取店となりますのでお気軽にお立寄りくださいませ。

担当査定士

査定士

小森 悠司

MARUKA四条店、MARUKA京都髙島屋S.C.[T8]店などで査定士を担当しております小森です。 ブランド品の腕時計やバッグ、財布などの小物だけではなく洋服やシューズなどのブランド品も最新相場にてお値段をお伝えしております。また米国宝石学会GIA.G.Gの資格を取得しており金やプラチナをお売り頂く際に付随しているダイヤモンドやエメラルド、ルビーなどの希少な宝石価値も丁寧に鑑定致します。

おすすめの買取実績
( お酒)

あなたにピッタリの査定・買取方法

買取強化ブランド

買取ブランド・アイテム一覧

お近くのマルカ店舗を探す

関東エリア
関西エリア