迷ったらまずはお気軽にお電話下さい

0120-897-875

お客様センター受付時間

10:00-19:00(年末年始を除く)

ヘネシー エクストラの買取実績(129965)│MARUKA(マルカ)ならブランド品を高額査定

2021年12月17日(金)

買取実績ID:
129965
カテゴリ:
お酒
モデル名:
ヘネシー エクストラ
型番 / 品番:
洋酒
買取店舗:

ランク: S 新品未使用で保存状態による僅かな劣化

中古ランク一覧
N……新品付属品等完備S……新品未使用
A……数回使用の美品AB…使用感有り
B……傷等有りJ……ジャンク品
中古相場目安
5,000円~10,000円
マルカなら最大
¥15,000

買取アイテムの特徴

ヘネシーなどの洋酒も買取強化しておりますブランド買取専門店のMARUKAです。

部屋の掃除をしていたら飲まないお酒が見つかった!
もし飲まないお酒を現金化するならマルカへご相談下さいませ。
マルカは様々なお酒を高価買取りしておりブランデーやウイスキーはもちろんワインやシャンパンも1本1本価値をしっかりお調べさせて頂きます。

マルカ四条店のお酒買取り価格速報です。

ヘネシーのエクストラをお買取りさせて頂きました。
ひょうたん型のボトルはお酒の好きな方だと一目でヘネシーだと分かることでしょう。
こちらのヘネシーはエクストラとなり数年前の買取価格は数千円でしたが徐々に相場が高騰していきました。こちらのヘネシーにはエクストラだけではなくXOやジャズヘネシーなどの種類もありひょうたん型のボトルで生産されております。いずれも買取金額が異なりどれもマルカは高くお買取りさせて頂きます。
お酒のお買取りではヘネシーのエクストラはもちろんカミュやレミーマルタン、シーバスリーガルなども査定募集しております。お酒の価値は銘柄と等級で決まり専門のスタッフが丁寧に買取価格をお調べさせて頂きます。

マルカ四条店ではヘネシーエクストラ・お酒のお買取り、サントリーウイスキー山崎や森伊蔵などの国産酒も買取強化しております。当店の近くには京都大丸さんや錦市場などのお買物や観光に便利な四条通り沿い北側に店舗があります。京都でお酒を売るならマルカ四条店へ。

担当査定士

査定士

小森 悠司

MARUKA四条店、MARUKA京都髙島屋S.C.[T8]店などで査定士を担当しております小森です。 ブランド品の腕時計やバッグ、財布などの小物だけではなく洋服やシューズなどのブランド品も最新相場にてお値段をお伝えしております。また米国宝石学会GIA.G.Gの資格を取得しており金やプラチナをお売り頂く際に付随しているダイヤモンドやエメラルド、ルビーなどの希少な宝石価値も丁寧に鑑定致します。

おすすめの買取実績
( お酒)

あなたにピッタリの査定・買取方法

買取強化ブランド

買取ブランド・アイテム一覧

お近くのマルカ店舗を探す

関東エリア
関西エリア