迷ったらまずはお気軽にお電話下さい

0120-897-875

お客様センター受付時間

10:00-19:00(年末年始を除く)

test-エルメス-バーキン
test-エルメス-バーキン

エルメス バーキン 高価買取

HERMES BIRKIN expensive purchase

新型モデルを店頭で手に入れることはほぼ不可能となる人気を誇るサブマリーナデイト。差新モデルはもちろん少し前のモデルからアンティークまで全てのサブマリーナデイトの価値は高騰しております。そんな人気のサブマリーナデイト高価買取なら是非ロレックス買取経験豊富なMARUKA(マルカ)へお任せ下さい。

リード文が入りますリード文が入ります

本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト 本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト 本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト 本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト本文テキスト

エルメス バーキンとは

Points of expensive purchase assessment

保存袋や箱、付属品があればご用意ください。<br />
セットにすることでプラス査定に。

POINT 01

保存袋や箱、付属品があればご用意ください。
セットにすることでプラス査定に。

エルメス(HERMES)のバッグや財布には品質保証のギャランティカードはなく、刻印によって製造年などの管理がされています。カード以外の箱や保存袋、クロシェットやカデナなどがあればセットで査定を!付属品がなくても買取できますが、セットなら買取額がアップします。

可能な範囲での汚れは落としておきましょう。<br />
状態が良い方が高価査定になります。

POINT 02

可能な範囲での汚れは落としておきましょう。
状態が良い方が高価査定になります。

簡単に落とせる汚れやホコリなどは、査定の前に落としておくとランクが上がる可能性があります。ただし、無理なメンテナンスは禁物。バッグに傷をつけたり破損する恐れがある場合は、そのままMARUKA(マルカ)にお持ちください。

エルメス(HERMES)なら、付属品だけでも買取歓迎!<br />
ノベルティグッズもお売りいただけます。

POINT 03

エルメス(HERMES)なら、付属品だけでも買取歓迎!
ノベルティグッズもお売りいただけます。

エルメス(HERMES)なら非売品のノベルティグッズやカデナ・チャームなどの付属品のみの買取も歓迎です。特に希少価値の高いイベントのノベルティなどはコレクターも多いので、バッグや財布でなくても高額査定が期待できます。

あなたにピッタリの査定・買取方法

お近くのマルカ店舗を探す

関東エリア
関西エリア

test-エルメス-バーキン
高価買取 Q & A

バーキンに限らず多くのエルメスの製品は職人の手作りとなっています。さらにエルメスは革の裁断から縫製まで一人の職人が手掛ける事で知られており最高の品質の皮を最高の技術で染色し、最高の職人が一針一針手縫いしている(最近では一部ミシン縫いもあるそうです)ことで最高のバッグに仕上げられています。それゆえに原価が高く、かつ多く生産できないために定価が高くなります。
さらに世界中で人気のバーキンは欲しいと思う人が多く店頭にならぶかならばないかのうちに売れてしまい幻のバッグとなっています。中古市場においてもその価値はドンドン高まり当然買取価格も高いのがエルメスのバーキンです。

フランスで1837年より続く企業です。最近は大手のブランドがLVMHグループ傘下になっていますが珍しく家族経営を続ける老舗メーカーです。馬具のメーカーとしてスタートし、その革製品加工技術を活かしてバッグなどに展開。現在では食器や生活雑貨、時計や香水、アパレル等世界中の女性を虜にするブランドです。
エルメスのブランドロゴの馬車ですがデュック(四輪馬車)とタイガー(従者)ですが主人が描かれていないのは「エルメスは最高の品質の馬車を用意しますが、それを御すのはお客様ご自身です」という意味が込められているのは有名な話です。

正規店で手に入れるハードルは非常に高いです。お店に行ってもカラーや素材、大きさを並べて比較する事どころかどんな大きさ、色でもひとつでも自由に買えるバーキンがお店にあり案内される事は非常にまれとなっています。
エルメスが公式に発表しているわけではありませんがエルメスに通い、希望するバーキン以外の物などをコツコツと購入しお店側からお客様として認められバーキン希望という事を伝えておくとそのうち担当者からご案内が“あるかも”というぐらい正規店での入手は困難だと言われています。
となるとブランドショップで中古、もしくはプレミアム価格のバーキンを入手するしかないのが現在最も現実的な入手方法となります。当然それだけの人気アイテムですのでMARUKA(マルカ)でのバーキン買取価格も高く、新品未使用品だけでなく中古品でも買取価格が高いのがバーキンです。

まずバーキンは元々同じような形状のオータクロアというバッグがあり、当時のエルメスの社長が女優バーキンのためになんでも入るバッグを、と作ったという逸話があります。一方ケリーも当初の名前は違っていたのですがケリー王女が妊娠したお腹を隠した時のバッグがこれでその写真と共に世界中で人気になり正式にケリーという名前になったという話があります。
あくまでもイメージですがバーキンは自由で奔放に、手軽に使えるバッグ。ケリーは上品で気品あふれるという印象があります。実際バーキンはベルトを開放し上蓋を中に入れてトートバッグのように使っている方が多く、ケリーはその形状からやはりカチッとしたイメージがあります。どちらもエルメスを代表する素晴らしいバッグですが大きさやカラーの展開からもバーキンを好む年齢層は若く、ケリーはご婦人というイメージがあります。

どちらのバッグもやはり一番人気はブラックでしょうか。どんな場面でも使えるのでファーストバーキン、ファーストケリーとして人気です。バーキンに関してはエトゥープも大人気、こちらも落ち着いた色合いながらどんな場面にも合う色合いです。近年では小さめのバーキンにパステルカラーっぽいピンクやブルーも人気となっています。
ケリーはブラックの他にはゴールドやオレンジなどの落ち着いた色合いが人気ですがやはりそのバッグの持つ雰囲気や使われる場面が冠婚葬祭はじめかしこまった雰囲気の場面で多く使われる事も関係があるかもしれません。
エルメスのバッグは色合いもそうですが素材によっても表情が変わりますし、全てのケリー、バーキンは人気ですのでもし使わない物があれば古くても大丈夫、是非MARUKA(マルカ)にお持ち下さい。

やはりバーキンとケリー、今日本ではバーキンのほうが人気が高いですがやはりこの2つがエルメスを象徴するバッグとして大変人気です。もちろんボリードやピコタン、コンスタンスなどから手軽に持てるガーデンパーティーなども人気ですし上質の革が魅力のエルメスですがキャンバス素材のバッグも手軽で人気ですのでどんなエルメスでも是非MARUKA(マルカ)にお任せ下さい。

まったく同じモデルで同じ状態、同じ素材、同じカラーなら年式が新しい方が少し買取価格は高くなります。エルメスは刻印でしっかりと製造年が管理されており(メーカー公式発表ではありません)やっぱり中古市場で買うとしても新しい方がいいですよね。
また上質な革を使っているエルメス製品ですので汚れや傷、型崩れなども大きく価格に影響します。バッグを買取する際はハンドル、角、底、内張り等はよく注意して見ます。是非大切に使ってあげて下さいね。

エルメスは馬具メーカーからその技術を活かしてバッグなど革製品を作っていますがその他有名なアイテムとしてはシルクのスカーフ、そして食器類。他にもバッグ同様上質素材しか使わずオーソドックスで長く使えるデザインが多いアパレルやシューズ。バッグに比べると比較的お買い得な時計類、そして意外と細かい生活雑貨などもエルメスにはありMARUKA(マルカ)ではしっかりと高価買取させて頂きます。

これはズバリあります。代表的なバーキンでも時代の流れで大きさや色に流行はあります。逆にエトープや黒はいつでも人気は高いです。MARUKA(マルカ)では日本国内だけでなく世界中の市場を相手にしていますので国内で流行が過ぎた商品でも少しでも高く売れる市場を見つけてお客様から高く買取出来るように頑張ります。

エルメスを高く売るポイントは?

エルメスに限らずですがやはり日頃から大事に使う、というのが一番です。上質な革をコーティングなどあまりせずそのまま使用していることが多いエルメスは傷や汚れに弱く水濡れなどしてシミになることも多いので日ごろから大事に使ってあげて下さい。また意外とクローゼットで保管しているときに自重で型崩れする物もありますので長時間使わない時は中に柔らかいもので詰め物などして形をキープするとよいと思います。
あとエルメスは付属品が多いのでそれらを無くさないように気を付けて下さいね。