財布買取

お客様センタ−電話番号:0120-89-7875

お客様センター受付時間
AM10:00~PM7:00(年末年始を除く)

メニュー

買取アイテム別 特集

ブランド財布/小物

マルカは財布買取にこだわります
手数料、査定料、送料などすべてが
完全無料!でご利用になれます!

ブランド財布/小物を高く売りたいなら
専門鑑定士のいるマルカにぜひ
ご相談ください

 

  • 経営者やインスタグラマ―に人気の小物や財布、腕まわりのアクセサリー類が人気

    暑い季節が過ぎ、少しずつ利用アイテムのカラーバリエーションもダークなものが増え始める季節となりました。まだまだアクティブに活動する経営者やインスタグラマ―に人気の小物や財布、腕まわりのアクセサリー類も人気が出て参ります。小回りの利く財布や、キャッシュレス化による薄型サイズの財布等もまだまだ買取強化しております。中古ブランドが売れている今だからこそお早めに財布やブランド小物のご相談下さいませ。

    MARUKA査定士 田邉

  • 査定士

今月の買取ランキング

財布小物買取ランキング 財布小物買取ランキング

各種お問い合わせはこちら

  • 査定士
  • ブランド財布/小物を
    高く売るポイント

    小物や財布買取強化出来ます

    財布買取強化しておりますが、新型コロナウイルスの影響で出歩くことも少なく、キャッシュレス化の進行によりコインケース等を使わない、または別の小銭袋を使用している方も多いようです。その為近年の財布買取の際のお持ち込み時にコインケースがあまり汚れていない事が多いです。逆にコインケースが汚れていても小銭入れを使わないからと安くで中古品を購入されている方もいらっしゃいます。これをニーズの多様化と言いますがそんな時代だからこそ小物や財布買取強化出来ます。これからアウトドアもしやすい季節になって参りますので
    是非お気軽に近くのマルカへご相談下さいませ。

お客様の声 customer's voice

金具の壊れている財布でも

先日マルカで財布をお買取りして頂きました。 10年程前に買ったルイヴィトンの長財布で、金具が緩くなってパカパカと簡単に開いてしまうような状態でしたが、それでもお値段を付けてくれたので助かりました。 今は古いバッグなどでも値段が付きやすいと教えて頂いたので、また持って行きたいと思います。

(大阪府/50代/女性)

この度はマルカをご利用頂き誠にありがとうございました。
当社では金具の破損や革の破れなど、状態の悪くなっているお品物でもお買取りしております。
もしまた何かご売却したいお品物がございましたら、お気軽にご利用下さいませ!
お待ちしております。

(担当:妹尾)
壊れてても大丈夫?

ヴィトンのラウンドファスナー式の財布を使っていたのですが、ファスナープルが取れてしまったので買い替えを考えています。この壊れてしまったお財布も買い取ってもらえるものなのでしょうか?

(東京都/30代/女性)

MARUKAの菅家です。
当店では破損の見られるお品物も買取可能です。
お財布であれば今回のようにファスナープルが取れてしまっているものの他にも、コインケースが破れてしまっているものや、ホックボタンがしっかりと留まらなくなってしまっているものなども買取対象です。どうせ捨ててしまうつもりで考えていたというようなことであれば、一度見せにいらしてみてください。

(担当:菅家)
財布の買取について

アウトレットで購入したブランドのお財布も買取可能ですか?

(東京都/30代/女性)

はい、もちろん大丈夫です。
状態や相場などで買取価格が変動いたしますので、実物査定でご相談くださいませ。
また、事前におおよその金額がわかるLINE査定もございますので、併せてご利用くださいませ。

(担当:塚田)
中古財布について
古い財布、壊れた財布を買取してもらいました
ボロボロの財布も売れました

ブランド財布 / 小物
偽物情報や見分け方の
ポイント

シャネルのアクセサリー類では偽物がかなり多く出回っており、買取店や質屋に持ち込むよりも個々に楽しむためにコピー品を安く購入してしまう事も多いようですね。いつか本物か偽物かわからなくなったり、個人間で譲ったりする事で出所がわからなくなり買取店へ持ち込まれるという事があるようです。もちろん「もらいものだから出所がわからない」というお客様の無料査定も対応させて頂いておりますが、ご不安な方も多いようですのでシャネルのアクセサリー買取のポイントを一部抜粋させて頂きます。例えば通常のイヤリングは裏側のメッキ部分が年代ごとに加工が異なり、古いのにあまりに綺麗な加工や刻印がなされている場合は怪しい事が多いですね。また87年過ぎから年代がマメといわれる楕円型のポッチにCHANELロゴと刻印されておりますのでそちらの字体等も鑑定基準となっております。もちろん店頭でも詳しくご説明させて頂きますので是非お立ち寄り下さいませ。

偽物の見分け方 3つのポイント

  • ゴワゴワした質感のものは要注意

    ゴワゴワした質感のものは要注意

    現在買取注目ランキング上位に食い込む
    エルメス「カレ90」の見極め方を
    ご紹介します。
    まず全体のシルク100%の手触りの良い
    感触や、独特の光沢、
    さらには柄の繊細さをよく観察します。
    ポリエステルの様な
    ゴワゴワした質感のものは要注意です。

  • アクセントの無い物はさらに注意

    アクセントの無い物はさらに注意

    エルメスの「カレ」には
    エルメスのロゴが入っており、
    「HERMÈS PARIS」と記載の通り
    Eのアクセントがあります。
    向きが違うものやアクセントの無い物は
    さらに注意です。

  • よく見ればはっきりと違いが

    よく見ればはっきりと違いが…

    最後にエルメススカーフにはフチに
    その部分と同色の糸を使用します。
    ぱっと見ただけではあまり気になりませんが
    よく見れば本当にはっきりと違いが
    ありますので職人の細部に
    渡るこだわりがあります。
    是非本物のシルクスカーフ「カレ」に
    触れてみて下さいませ。

マルカならこんな状態でも
買取可能!

どんなブランド財布/小物でも
ご相談下さい。
 で査定なら、
写真を送るだけで
売れるかどうかもすぐにお応えします!

マルカならこんな状態でも

大切な財布/小物を売る前にチェック
買取知っ得ポイント

  • 手数料や
    サービス料に注意!

    買取価格を事前に調べても支払いの際に、手数料などの名目で10%〜20%も差し引きされる業者もいるのでご注意を。
    マルカなら査定金額から手数料や査定・出張料、宅配買取のキャンセル返送料に至るまで、
    お客様の負担は一切不要です。

  • ギャランティーカードや箱なども
    お持ちください!

    マルカでは、ブランドの専門査定士が海外の相場も常に詳しくリサーチしているので、速く正確に査定ができます。
    財布・ブランド小物などは付属品や購入時の箱などもあればご一緒にお持ちください。もちろんギャランティーカードなどもあればより早く正確に査定できます!

  • 取れる範囲のホコリ
    などは掃除を…

    商品のコンディションで査定額が左右されます。取れる範囲の汚れは軽く落としておきましょう。
    ただし、無理なメンテは破損の元になるので、ブランド品本体に傷を付けないように十分ご注意ください。

取扱ブランド財布一覧BRAND LIST

こちらのブランドは特に強化買取中です

その他の取扱ブランドOTHERS

マルカは財布買取にこだわります
手数料、査定料、送料などすべてが完全無料!でご利用になれます

憧れのブランド品、皆様初めて買ったブランド品はなんですか?毎日手にして一番目にすることが多い財布から初めてのブランド品を始めた方も多いのではないでしょうか?実際ブランド買取が多いMARUKAでも財布買取数は非常に多く、定期的に買い替えることが多い財布にブランド財布を選ぶ方が多いので新しい物を求める時には古いブランド財布を売って次の購入資金へ、という方が増えています。
実用性の高いラウンドファスナー?それとも流行のコンパクト財布?どんなブランドでも財布買取は是非MARUKAへ。あらゆるブランド財布買取をお待ちしております。

ブランド財布買取ならマルカ

ブランド財布買取ならマルカ

誰もが最初に手にするブランド品と言えばなんでしょうか?やっぱり毎日使い、毎日手に取る財布からブランド品をスタートする方が多いのではないでしょうか?初めてブランド品の財布を手にした時、少し大人になった気分になった時のことが忘れられません。 またちょっとした特別なプレゼントとしていただくことが多いのもブランド財布。そうしてファーストアイテムとして財布を手にしたら小銭入れやキーケース、そしてバッグとそのブランドで揃えたくなるものです。 MARUKAではブランド財布買取はブランド買取においての重要な第一歩と位置付け、常に丁寧にそして最高の価格で買取できるように努めています。定番の形状の物から流行の形、色の財布まであらゆる財布買取のことなら是非全国のMARUKAへご相談ください。 MARUKAは昭和28年の創業から65年を数える老舗質屋が母体となっています。これまで買取をさせていただいた財布の数はまさに天文学的数字。あらゆるブランド品を扱ってきたMARUKAだからできるブランド財布高価買取で皆様をお待ちしております。 MARUKAの店舗は全国に広がり、発祥の地京都では西大路七条に2店舗、四条大宮、四条烏丸と4店舗、関東では銀座5丁目のランドマーク、マツモトキヨシ銀座5THビルに銀座本店、二子玉川駅そばの玉川髙島屋S・C(2018年12月)そして横浜新山下の港山下ナナイロと4店舗。その他関西買取拡充のため、大阪心斎橋に店舗があります。また近くにMARUKAがない、という方の為に送料、手数料等一切不要の宅配買取でも財布買取を行っております。お申込みいただくと梱包キットが無料で届き、財布を入れて必要事項を記入、身分証のコピーを入れて送ればすぐに到着後査定、ご連絡させていただき成約次第振込させていただきます。これにより今まで近くに有名買取店がなく近くのリサイクルショップなどで安く売っていた、という方にも銀座や京都本店と同じ基準で買取するMARUKAの高価買取をご利用いただけるようになり大変喜ばれています。 あなたの身近に常に存在し、そして愛用されていたブランド財布買取は是非MARUKAへ。

財布買取はあらゆるブランドが対象です

ブランド品の中でも一番とっつきやすく多くの人が初めてのブランド品購入に選ぶのが財布ではないでしょうか?また大人になると特別な日のプレゼントにブランド財布をもらうととても嬉しいですよね。MARUKAでは一番人気のルイヴィトンを始め若い女性に人気のmiumiuやフルラ、大人のブランドロエベなどから超高級なエルメスに各種ブランドが特別ラインとして出しているオーストリッチやクロコなどの高級財布まであらゆる財布買取を行っております。よい財布は長く使う派?それとも気分を変えるために頻繁に買い替える派?いずれにせよ使わなくなった財布は是非MARUKAへお持ちください。

買取60年以上のプロが行う
ブランド財布/小物の鑑定
MARUKAの高価買取には
理由があります。

  •  財布の買替には「春(張る)財布」がいいなんて逸話もございますが、季節問わず一粒万倍日なんていう開運日も注目されております。9月は 1日(水)先勝・一粒万倍日・天恩日、9日(木)仏滅・一粒万倍日、16日(木)大安、一粒万倍日・天恩日・不成就日、21日(火)仏滅・一粒万倍日、28日(火)大安・一粒万倍日となっており買取価格も絶賛大チャンスとなっております。一粒万倍日というのは買い手時の如く一粒の種が万倍にも増えるという農家ではかなり縁起の良い日とされており田植えもこの日に行う農業が多くあるそうです。
    様々な言い伝えはございますがそんな時の財布の買替きっかけにMARUKAの買取も是非ご利用下さいませ!

    MARUKA査定士 田邉

  • 査定士

各種お問い合わせはこちら

買取アイテムから探す

0120-89-7875

お客様センター受付時間
AM10:00~PM7:00
(年末年始を除く)

  • お店を探す
  • LINE査定
  • 電話する
  • 宅配査定
  • 出張査定
会員について
調べる
アイテム・ブランド
取扱アイテム
オススメブランドLADY'S
オススメブランドMEN'S
ヘルプとサポート
閉じる