時計高価買取|京都のマルカ

お客様センタ−電話番号:0120-89-7875

お客様センター受付時間
AM10:00~PM7:00(年末年始を除く)

メニュー

買取アイテム別 特集

時計

自信の高価買取実績。他社とお比べください。
手数料、査定料、送料など
すべてが完全無料!でご利用になれます。

時計を高く売りたいなら
専門鑑定士のいるマルカにぜひ
ご相談ください

 

  • オリンピックでオフィシャルタイムキーパーはオメガ!
    マルカでももちろんオメガの高価買取しております

    先月は東京オリンピックの話題が多く、日本中世界中が盛り上がりましたね。そのオリンピックでオフィシャルタイムキーパーはオメガ!この東京オリンピック限定のモデルの発売されており、過去に人気となったマルイ限定、三越限定などのパンダ文字盤にも近いモデルもラインナップされ話題になっております。マルカでももちろんオメガの高価買取を行っております。売るなら注目されている今かもしれません。
    是非ともご利用くださいませ。またスピードマスターに代表されるように様々なブランドのクロノグラフモデルが今人気でマルカでは絶賛高価買取中です。是非ともご利用くださいませ。

    MARUKA査定士 横尾 俊寛

  • 査定士

今月の買取ランキング

時計買取ランキング 時計買取ランキング

各種お問い合わせはこちら

  • 査定士
  • 時計を
    高く売るポイント

    時計は売るタイミングがかなり重要になっております

    今月ランキングしているアイテムはオリンピックやクロノグラフモデルなどまさに旬のアイテムになっております。そういったアイテムは旬な内に売却した方が間違いなく高いです。今はどの買取店もクロノグラフモデルに力を入れていると思いますので、今がチャンスだと思います。是非ともマルカで一度お見積りだけでもしてみたはいかがでしょうか?是非ともお問い合わせお待ちしております。

お客様の声 customer's voice

値段の付くかわからない時計が沢山出来てましたのでマルカさんに見てもらいました

父親が残した時計が沢山出てきました。 素人から見て価値があるのかわからない物も多く とりあえずマルカさんに全部見てもらいました 2点ほど価値が有るとの事で10万円程で買ってくれました! 後のガラクタもまとめて買って頂きありがとうございました! 助かりました

(京都府/30代/男性)

こんにちは
時計買取りのマルカに買取お任せ下さい!
価値がわからない物も一回持って来て頂ければ見ます!
その中にお宝がないかしっかり見させて頂きます。
古い物でもブランドによっては値段が付いてくる物もありますので捨てないで下さい。
時計買取りなら京都のマルカへ!

(担当:富築)
高級時計も安心して査定してもらえる

何度か利用させて頂いていますが、マルカさんではかなり高額な時計もしっかり査定してもらえます。 あまり買取の実績がないお店ですと、預かりをしなければいけなかったり、曖昧な金額しか言われなかったりしますが、マルカさんではそういったこともなく金額提示してもらえます。 価格面でも他のお店より頑張ってもらえるので、高い時計を売るときは特に利用させていただいてます。

(千葉県/52代/男性)

時計買取でのご利用ありがとうございます。

マルカではパテックフィリップやリシャールミルのような時計をこれまでにも数多く買取させて頂いておりますので、相場もしっかり把握しております。

最近は特に入荷数が少なく、入手困難になっているものも多いので、価格面もそれを考慮して高めにつけさせて頂いております。

(担当:山本)
保証書や箱がない腕時計でも買取可能なのでしょうか?

今自宅の整理をしていてあまり使っていない時計から処分していこうと考えてます。 昔若い頃に買ったものは引越しの時に箱や保証書を失くしてしまいました。 あと主人のものもあり一緒に探してみたのですが、何本かは見つける事ができたのですが出てこないものがいくつかあります。そういったものでも買取りをして頂けるのでしょうか?

(奈良県/50代/女性)

基本的には箱や保証書が無くてもMARUKA(マルカ)ではお買取り可能でございます。
ただブランドやモデルにより保証書がないと買取ができない場合や買取価格がお安くなってしまうお品物もございます。
事前にLINE査定でお写真をお送りいただくか、お電話でブランドや型番などお分かりでしたらお教えいただきましたら買取可能かどうか、またお買取りできる場合はどのぐらいの買取りになりそうなのかなどご相談可能です。ご売却の際は少しでもお客様のお力になれるように頑張らせて頂きますのでお気軽にご相談下さいませ。

(担当:川北)
動いていなくても時計売れますか?
納得のいく金額で買い取って頂きました。
電池が切れた時計なのですが

時計
偽物情報や見分け方の
ポイント

偽物の見分け方 2つのポイント

  • 国際保証書

    ムーブメント

    超一流ブランドのムーブメントは簡単にまねして作る事ができません。真贋としてもこのムーブメントをみることで判断することが可能です。こちらの写真はパテックフィリップのモデルになります。ムーブメントのひとつひとつの配置、仕上げなどすべてが計算し尽くされており、美しさがあります。
    コピー品の多くは外装は似せることができてもムーブメントまでは似せることができません。

  • タイムグラファー

    ムーブメント2

    こちらはランゲ&ゾーネの時計になります。パテックフィリップ同様にムーブメントの仕上げ、構成などの美しさはもちろんのことスケルトンのシースルーバッグのガラスがまるでないように見えるように作られています。
    もちろんこの技術も真似ができないポイントになっております。
    ロレックスなど裏蓋がスケルトンではない時計でもしっかりと裏蓋を開けてムーブメントを確認することによってコピー品を掴むことはグッと減るようになります。

マルカならこんな状態でも
買取可能!

どんな時計でも
ご相談下さい。
 で査定なら、
写真を送るだけで
売れるかどうかもすぐにお応えします!

マルカならこんな状態でも

大切な時計を売る前にチェック
買取知っ得ポイント

  • 手数料や
    サービス料に注意!

    買取価格を事前に調べても支払いの際に、手数料などの名目で10%〜20%も差し引きされる業者もいるのでご注意を。
    マルカなら査定金額から手数料や査定・出張料、宅配買取のキャンセル返送料に至るまで、
    お客様の負担は一切不要です。

  • 付属品や保証保なども
    お持ちください!

    マルカでは、時計の専門査定士が在籍しているので、50年前のロレックスでも正確に査定ができます。
    また、箱・保証書などの付属品がそろっているとプラス査定に。
    外したコマもお忘れにならないようお気をつけください。

  • 取れる範囲のホコリ
    などは掃除を…

    商品のコンディションで査定額が左右されます。取れる範囲の汚れは軽く落としておきましょう。
    ただし、無理なメンテは破損の元になるので、時計本体やベルト等に傷を付けないように十分ご注意ください。

東京オリンピック盛り上がりましたね!

  • そんなオリンピックという世界的な祭典でタイムキーパーを務めることは大変栄誉なことだと思います。今回の東京オリンピックはオメガが務めており、オメガはなんと1932年のロサンゼルスオリンピックから29回ものオフィシャルタイムキーパーを務めております。オリンピックと言えばオメガのイメージがかなり強いです。オメガが大半を務めてきておりますが、実はセイコーも1964年東京オリンピック、1972年札幌オリンピック、1998年の長野オリンピック、海外ではバルセロナオリンピックなどを務めているのです。セイコーの技術力を世界に示したのはオリンピックのおかげもあるかもしれません。
    オリンピック以外ではサッカーワールドカップはウブロ、ゴルフ全米オープン、全英オープンはロレックスが務めていることは有名ですよね。どのブランドも間違いなく超一流ブランド。こういった世界的なスポーツの大会に関わることでブランドの価値を更に高めているのでしょう。こういったブランドは世界的に人気があるため、資産価値としても優秀です。マルカでは有名時計ブランド高価買取をさせて頂いております。是非とも時計のお買取りはマルカにお任せくださいませ。

    MARUKA査定士 横尾 俊寛

  • 査定士

各種お問い合わせはこちら

買取アイテムから探す

MARUKA(マルカ)の時計買取について

京都MARUKA(マルカ)は昭和28年創業の質屋を母体としたブランド買取店で、古くから時計も高価買取しております。60年以上続く質屋なので古くから一張羅のスーツだったり懐中時計などを質草にあずかる事が多く、時代が変わり質草が家電や楽器からブランド品に変わっても宝石と時計というのは一番取り扱い量が多い物でした。特にMARUKA(マルカ)ではMARUKA WATCHという店舗を持っているほど時計買取においては京都No.lいや近畿でも1,2と宣言してもいいほど自信があります。また取り扱う時計も日本が誇るCASIO、セイコーなどから海外の高級時計メーカー、さらには宝飾時計まで様々です。例えばクオーツで量産品のG-SHOCKから機械式時計最高峰世界三大時計までMARUKA(マルカ)なら時計全般を高価買取いたします。

時計の王様ともいえるロレックス(ROLEX)ではデイトジャストやデイトナ、デイデイト、エクスプローラー、GMTマスターやサブマリーナ、ヨットマスターやミルガウスなど、エレガントモデルからスポーツモデル、旧型から新型まで客様の納得のいくお値段で高価買取させて頂きます。エクスプローラーの買取はMARUKA(マルカ)へおまかせください。
またロレックス以外にもパテックフィリップ(PATEK PHILIPPE)、ロンジン(LONGINES)、IWC(Inernational Wacth Conpany)、パネライ(OFFICINE PANERAI)、ピアジェ(PIAGET)、バシュロンコンスタンタン(VACHERON CONSTANTIN)、タグホイヤー(TAG Heuer)などもお待ちしております。

オーデマピゲやウブロ(HUBLOT)、フランクミュラー(Franck Muller)なども人気ですし、エレガンスな時計という事で宝飾メーカーのカルティエ(Cartier)やハリー・ウィンストン社製の時計も買取価格は高騰中です。
ほかにも人気なのはオメガ(OMEGA)やロレックス(ROLEX)のアンティーク時計買取などもお任せください。
時計の買い取りの際は付属品の有無にご注意ください。箱はできれば紙製の外箱まですべて残しておいていただき保証書や説明書はもちろん時計に付属していたタグなども残しておくことで高額査定が期待できます。
また意外と皆さまお持ちいただくときに忘れてしまうのがベルトの長さ調整をしたときに抜いてしまった余りコマ、これを忘れると査定額はやはり減額となりますので時計の高価買取をお望みでしたらこれら備品、付属品類もしっかりと残しておいてください。

時計の高価買取の秘密

0120-89-7875

お客様センター受付時間
AM10:00~PM7:00
(年末年始を除く)

  • お店を探す
  • LINE査定
  • 電話する
  • 宅配査定
  • 出張査定
会員について
調べる
アイテム・ブランド
取扱アイテム
オススメブランドLADY'S
オススメブランドMEN'S
ヘルプとサポート
閉じる