
クロエ ウッディ スモール トートの買取実績(177010)MARUKA(マルカ)ならブランド品を高額査定
中古相場目安
20,000円 ~ 30,000円
- 買取目安金額 マルカなら最大
- 40,000円
- 査定目安時間 スピード査定
- 6分

※ お品物によっては「お預かり検査」の場合がございます。
※ オーダー品や修理品、特殊な状態のお品物は上記より長くお時間を要する場合がございます。
あなたにぴったり 選べる買取・査定方法
対応ブランド多数 買取強化ブランド
高価買取 買取アイテム一覧
ブランド買取のマルカ四条店は京都市内のメイン通りでもある四条通沿いにある路面店でございます。
予約は不要ですのでお気軽にお立ち寄りくださいませ。
この度お買取りさせていただいたお品物はクロエのトートバッグ【ウッディ 】でございます。
キャンバス素材でできておりスモールサイズですので、ちょっとしたお出かけや普段使いに丁度いいお品物。
シミ汚れや変色箇所があり使用感がありますが、まだまだ使えるような程度でしたので価格もできる限りお付けいたしました。
お使いになられないクロエはございませんか?
昔は流行ったモデルでも状態が悪くなって使わないお品物などご遠慮なく当店までお持ち込み下さいませ。
関東エリア
買取に関するご相談やわからないことなどは
下記までお気軽にお問い合わせください。