迷ったらまずはお気軽にお電話下さい

0120-897-875

お客様センター受付時間

10:00-19:00(年末年始を除く)

「キット」近くても行けない!そんな時に便利なのが宅配買取です買取

宅配高価 高価買取はマルカa 宅配高価 高価買取はマルカ
京都府 「キット」近くても行けない!そんな時に便利なのが宅配買取です

近くても行けない場所って、皆さんもありませんか?お忙しい方ならよくある事だと思うのですが、距離的には遠くないけど、いつものルートから外れてるからわざわざ行くのが少し手間だったり、優先順位が高い事からやっていると結局いつも行けなくなるとか。。。マルカ(MARUKA)にご来店されるのも、忙しい合間にされる方が多いと思いますが、行ける距離ではありながら仕事の都合、お子さんがいる、身体を壊している、など様々な理由でなかなかご来店が難しい時があると思います。そんな方でもいつでもお好きなタイミングでご利用頂ける便利なシステムが、宅配買取です。
本日買取が成立されたお客様も、京都市内にお住みのⅯ様でございます。京都市内でも歴史が深く情緒あふれる右京区嵯峨野にお住いのⅯ様は、ご家族でお店をされているのでなかなか時間をとって市内まで売りに行く暇が無いとの事で、今回無料の宅配キットをお申込下さいました。お問い合わせはコールセンターに頂き、「もし二束三文だったら売らずに持っていようかと思って」とお手持ちのブランド品の相場価格、予想査定額をお聞きになりました。Ⅿ様がお持ちだったのはシャネル(CHANEL)のマトラッセチェーンバッグ、イヴサンローラン(YSL)のショルダーバッグ、ルイヴィトン(Louis Vuitton)のダミエ長財布、エルメス(Hermès)ツイリースカーフの4点でした。エルメス(Hermès)のツイリーは比較的新しく3年程前にご購入して、結局ほとんど出番が無かったので状態が良い物で。
その他の3点は15年程まえのシャネル(CHANEL)、10年ほど前のイヴサンローラン(YSL)、そして6~7年前のルイヴィトン(Louis Vuitton)はそれぞれ使用感があるお品物でございましたが、どれも人気ブランド品でまだまだ使えるお品物でしたので、目一杯の金額をお伝えしました。「そんなにお値段付くならお願いしようかしら」というお話になり、市内の店舗(西大路七条、四条大宮、四条烏丸)のご案内もさせて頂きましたが、忙しくて行く時間が見えないと言う事で、無料の宅配買取をご利用頂きました。スマートフォンもパソコンも普通に使われる方でしたので、直ぐにパソコンから宅配キットをお申込頂き、3日後には無事センターに届けられました。電話査定でお伺いしていたよりはシャネル(CHANEL)チェーンバッグの汚れ、擦れは見られましたが、それでも事前査定額とほぼ変わらない金額でお買取させて頂く事が出来ました。Ⅿ様もご自宅にいながら、仕事しながらでも買取して貰えたので、とても楽でしたと喜んで頂けました。今回Ⅿ様はお品物が分かり易いブランド品だったので、お電話で事前査定をさせて頂きましたが、もし珍しいお品物や古いお品物などで名前が分からない場合には、LINE(ライン)査定やメール査定をご利用してお写真をお送り下さい。お写真とその他に頂く情報(購入時期、使用頻度、付属品有無など)を元に査定させて頂きます。マルカ(MARUKA)の宅配買取は店舗近く(京都、大阪心斎橋、東京銀座、東京渋谷)にお住いの方でも、北海道、東北、九州、沖縄など遠方にお住いの方でも、全て一律無料でご利用頂けます(貴金属のみ、買取不可品返送の場合を除く)。ネットから簡単申込の宅配キット、会員登録が出来ますので、24時間手が空いた時にお申込頂けます。業界でもトップクラスの高額買取を誇るマルカ(MARUKA)でお買取出来る商品は、ブランドバッグ、ブランド財布、ブランド小物、ブランドジュエリー、ブランドアパレル、ブランドシューズ、ブランド食器、高機能機械式、骨董品、ダイヤモンド、宝石、美術品、カメラ、楽器、お酒など多岐に渡りますので、マルカ(MARUKA)をご利用になる際には、色々な不用品をまとめてご利用下さいませ。

0120-89-7875

お客様センター受付時間
AM10:00~PM7:00
(年末年始を除く)

  • お店を探す
  • LINE査定
  • 電話する
  • 宅配査定
  • 出張査定
会員について
調べる
アイテム・ブランド
取扱アイテム
オススメブランドLADY'S
オススメブランドMEN'S
ヘルプとサポート
閉じる